宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カフェブレイク
2006年03月15日 (水) | 編集 |
スカステの見れない私の唯一見れるヅカ番組、カフェブレイク。本日のゲストはとうこちゃん!待ってました、とうカルパラダイス!ヾ(≧∀≦)ノ

中井美穂の質問(大劇場でアンドレを演じていた時)「男らしいオスカルは誰でした?」の答えに、「朝海と霧矢」と即答ヽ(´ー`)ノ
ほほ~、やっぱりコムカルは男前なんすね~!意外にもきりやんが男らしいんだと!びっくり~(・∀・)
もひとつ意外にユヒカルがめっちゃ女らしいオスカルだったって!(・∀・)ふぇ~、体はでかいが心は女なんですね~

コムちゃんは華奢すぎる&お人形みたいな容姿とは逆に、声や行動がめっさ男前だもんな。雪ばらのコムちゃん、千秋楽に向かいますます男前になっているという噂を聞きますた^^;

今度コムカル&とうカル比較表(あくまで主観的)書こうかな。ってか書きたいよ。

来週のゲストはちえちゃんだ~!こっちはフェルゼンとアンドレとベルナールの映像かな??

最近ストレス多くてかなりへこんでたんだけど、やっぱ宝塚見ると元気になるなぁ~今日もかなり体調悪かったけど、番組見て元気になったですよヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだ先だけど・・・
こんばんは。
待ち遠しいです~とうこちゃん!
実は水曜日に休みだった息子がテレビのチャンネルを変えてたら「宝塚~」と叫んで教えてくれたのが、涼さんのお姿。別のローカルチャンネルでは水曜日の午前中でしたカフェブレイク~(嬉)小雨が見れました!なので来週にはとうカルさまが見れます。

男らしいオスカル・・・・・面白い質問(笑)
コムちゃん、バスティーユで「アンドレ・・もうお前はいないのか?」で一瞬女に戻りますよね(私見)馬車に向かうコムカルの笑顔にやられてます~
でもとうカルでオスカル編を見てみたい・・・と思うのは私だけ?
ペガサスは無理かな・・(爆)

2006/03/17(Fri) 22:34 | URL  | エマ #dS5vVngc[ 編集]
とうカルもいいですよー
こんばんは~。たぶんどっちかが再放送なんじゃないでしょうか?東京でも土曜日はNHKで再放送してるんでi-179

とうこちゃんも、アンドレ→オスカル→アンドレで今度の雪特出の時は、すっぱり男に戻るそうです~。女とうカルが見れるのもあと少しです・・・

私はまたコムカル見たい病に陥ってますよ。来週また星組見るんですが、早くコムカルが見たい!!
東京では少し女コムカルに戻ってほしい(願望)ワタドレの時はすごく女だったので。

とうカルでオスカル編ってのもいいですね!ペガちゃん、体格的にはとうこちゃんでもOKそうですがね~
私は「○キロ以上のオスカルは乗せないの」(byペガちゃん)ってポリシー持ってそうです(爆)
2006/03/17(Fri) 23:20 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
