宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
勘弁してくれ
2006年03月19日 (日) | 編集 |

今日も強風!っとに、いいかげんにしてくれーしかも、昼間は暖かかったから調子こいて春っぽく薄着で出かけたら、帰りめっちゃ寒いの!花粉も飛びまくってるみたいで、鼻がむずむずする~


昨日、女王の教室(後編)見ました。黒マヤのできた理由がやっとわかりました(´∇`)想像を絶する出来事があったのですね・・・カッターで血が飛び散った時はどうしようかと・・・しかも首絞めてるし(((( ;゚д゚)))アワワワワ


かなりの覚悟で徹底した鬼になったんだね。教室の扉を開ける前のマヤの決心がすごかった。この特別編見た後、もう一回本編見たい!実は本編は飛び飛びで見てたのよ^^;


今見たらまた違った見方ができるんじゃないかな~。


そういえば、明日で雪組千秋楽!?あと何週間かで東京にやってくる━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!ヅカばらって何でしょうね・・・ご贔屓の組じゃなくても何回も見たくなるし、それが超ご贔屓の組だと、有り金はたく勢い・・・この魅力ってすごいや。あ、決して脚本が好きとかそういう意味ではないっす(念のため)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
