宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファンタジー大好き
2006年03月21日 (火) | 編集 |

ポーション飲みますた。かなりビミョーな味( ̄∇ ̄;)


栄養ドリンクの甘いバージョンって感じ?飲めなくはないけど、美味しくもない・・・つーか、一本一気に飲めなかった^^;残りは明日。


今日はナルニア見てきましたー!予告見てたときからロードオブザリングみたいだな~って思ってたけど、やっぱりLOTRですた。


調べによると、LOTRとナルニアの原作者は親友同士だったとか。(納得~!)ついでにこの映画の監督アンドリュー・アダムソンとLOTRの監督ピーター・ジャクソンも仲良し(納得ー!)どうりで世界観とかが似てるわけだ


戦闘シーンのCG使いなんてLOTRじゃん!って感じだったし。魔女軍団の敵がまるっきりオークに見えたよ・・・原作を読んだことがないけど、指輪物語、ハリポタ、ライオンボーイなどのファンタジー冒険物が好きなんで、楽しめました(^^)


最近宝塚ばっかりで映画に足を運んでなかったけど、映画もいいですね!何より1000円ちょいであんなに楽しめるんだから安い安い!宝塚のS席買ったつもりだと、8回(レディースデーの時)は見れるな。


今後の映画では、ちょっと先だけど、ダヴィンチコートが気になってます♪


宝塚以外で久々に楽しいもん見た!って感じがしました


 



 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
