宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
星ばら三回目
2006年03月23日 (木) | 編集 |



星ばら見て帰ってきたらビールの懸賞品が届いてますた。最近ストレスたまり子なんで、飲もうかな

今日の星ばらは、ヅカばら初の一階S席ほぼセンター!しかも前列。やっぱA席とは違う~!わたるくんもとなみちゃんも、とうこちゃんも肉眼でよっく見えるの!うわ~ん、雪組でこんな席だったら悶絶する、マジで(爆)あ、でもペガちゃんは二階にせりあがってくるから、二階S席の方がいいのかにゃー?

さて、今日はちえドレが超よかったス(・∀・)!前回見た時より、アンドレとしての感情が繊細に感じられたの!べ、別人?ってくらい今宵がよかったしっかりオスカルの愛を受け止めてました~包容力ってのがついたのかな?見た目は仕方ないけど、その辺がすっごく変わって、見ていてゾクっとしたよ(´~`*)

とうカルはパリ市内なんか、すっごく感情こもっててすごかった!アンドレが死ぬとこは、ちえドレ&とうカル熱演ですよ
わたゼン、となみちゃんもいい演技で、熱が伝わってくるの!一幕の最後、わたゼンが一人歌うシーンも、なんかぐっと来るのよね~

本日のモンゼット婦人、前回と同じ「男なのか女なのか、おっとこなのか・・・お、とうこ!」というアドリブ。今度は違うのが聞きたいな(^w^)
とうとう今週末がマイ千秋楽です_| ̄|○
星ばらもかなりはまってるので、寂しくて仕方ない・・・思う存分楽しんできまっす!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
