宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケッテー
2006年03月24日 (金) | 編集 |
星ばらのDVD買うことに決めますた!最初は雪組買うからいいや~って思ってたけど、やっぱり星は星でよかったんで(´∇`)

何より、コムカル・とうドレが見れる!あぁん、早く買いたいれす・・・(*´д`*)

フラフ4月号、雪ばらカラー写真満載!コムカルかわええのぉ(*´д`*)

84期の写真!何がびっくりしたって、え?と、となみちゃんΣヽ(゚Д゚; )ノ まん丸じゃないすかー!!こ、こんなんだったの?今は大分お痩せになったのね。。今月号一番のショッキングれす。

プリンセスマーチ。すんません、私まさか花ちゃんがこのページに出るとは思ってなかったです^^;勝手に若手娘役の紹介かと・・・(爆)
花さまでも緊張するんですね!もう堂々としてらっしゃるのかと思ってたわ~。

あと、かしちゃんとタニの対談も面白かったですーヽ(´ー`)ノ
つーか、次期トップと二番手の対談。これだけで話題になるよ!ふたりともお目目パッチリでかわいいですなぁ。

明日は星組のマイ千秋楽。楽しんできますにゃー(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
