宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最後の星ばら
2006年03月25日 (土) | 編集 |

本日はマイ千秋楽ですたヽ(´ー`)ノ二階席だったんで、白旗はやっぱり見えなかったけど、熱演が見れてようございましたvv


が、ひとつ言わせてください。後ろの席のブサイクなクソガキ!足ぶらぶらさせて、人の席ガンガン蹴るんじゃね━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!


はぁ、すっきりした(-。-;)・・・


気を取り直して。今日はいつになくとうカルが男を意識したオスカル、って感じでした。三月の初めの方は、女っぽいオスカルだったんだけど、回を重ねるごとに、凛々しいオスカル感が出てきて、でもしっかりアンドレの前では


あぁ、でももう今日でこの星組も見れないのか・・・ばらタンもオマージュも見たいのに!!寂しいよぉ~(つд⊂)エーン


ということで、この前決心したとおり、DVDの予約してきました~ヽ(´ー`)ノついでに雪ばらのも♪予約ついでにキャトルうろついてたら、なんと!コムちゃんのポケットカレンダー発見!Σヽ(゚Д゚; )ノ


もう売り切れかと思ってたから、かなりなサプライズ!!大劇場でもなかったし、この前日比谷のキャトルにもなかったからあきらめてたのにー!マジウレシス(´▽`*)♪


そうそう、キャトルで役代わり(ミズさんVer)DVDの映像流れてたんで見てたんだけど、小雨のミニから見える脚にびっくりですよ!!細っせー!!そして長い!コムちゃんやかしちゃんがいるからあんまり感じなかったけど、ミズさんの脚も相当引き締まっててすごかったよぉー。あんなに細かったっけ?まさかやつれたの^^;?


あんな映像見せられたら、他の役代わりも見たくなるじゃん・・・でも買わないよ!そ、その手に乗るか!(必死)


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も昔
映画館だったかな?同体験したことあります。まあ私の場合は大人のくせに子供向けアニメ観るオタだからその辺は仕方ないかもしれませんが大人向けの宝塚の観劇にガキ入れるなんて年齢限制しない主催者側、子を連れてくる母親にも問題あると思いますね。
2006/03/26(Sun) 21:53 | URL  | 亜紀 #VqyOMlIY[ 編集]
こんばんは~
宝塚って、大人向けと思われがちですが、親子で観劇しましょう!っていう貸切公演もあるくらいで、(劇団も未来のジェンヌ候補獲得のため?)私も別に、子供を連れてくるな~とは思ってません。むしろ、親子で仲良く(特に娘とか)観劇は楽しくていいと思います♪

子供のころ宝塚を見て、憧れて入団するジェンヌさんもいらっしゃいますしね~
ただ、子供が騒いだり身を乗り出したりと、他のお客さんの迷惑になる行為をしたら、ちゃんと注意して欲しいです。観劇マナーを教えるのは親がしないといけないんじゃないの~と思います。
2006/03/27(Mon) 22:40 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
