宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐだぐだ
2006年03月27日 (月) | 編集 |

昨日久々に携帯コーナーを見ました。去年機種変したので、携帯コーナーから遠ざかってた私、軽いカルチャーショックでつよ・・・


あ、新しい機種の機能がすごいの~!


お財布ケータイは知ってたけど全く興味なし。スイカケータイーも興味なし。一番興味あんのがテレビ見れる携帯!!すっごーい本気でこの機能がほしいですよ・・・でも買わないけどねー。さすがにデザイン的にでかくてゴツイ( ̄∇ ̄;) &高い!!


テレビ携帯に後ろ髪ひかれつつ、他の携帯も見てたら、a○のケータイのデザインがかわいーのにいまさら気づいたよ・・・あたしはドコ○ユーザーなんで、他の会社のケータイなんて見ないんだけどさ。たまたま売り場にあったデザイン見たら、小さくてまるっこくて色もかわいいー(´~`*)


ドコ○って、角ばっててちょっと大きいんで手になじみにくい感があるし。(私だけ?)どっちかというと男性向きなのかなー。まぁ、今更携帯会社変えないけどね!ドコ○のかわいいケータイってキッズ用のしかない・・・かわいくて、大人の女性向ケータイ開発してくれ(ドコ○でね)・・・


 


ポケットカレンダーをgetできて嬉しかったので、ちょっと落書きしてみましたー。


興味ある方だけどうぞ。お目汚しになるといかんので折ります^^;

この写真のコムちゃん、シャツの開襟具合がすごいんだけど~ヽ(´ー`)ノ


ファンサービスなんすか?マジうれしっす!


 


107.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
