宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎週水曜日のお楽しみ
2006年03月29日 (水) | 編集 |
スカステ未加入なんで、毎週水曜のカフェブレイクが楽しみなミトヒです、こんばんはー(・∀・)

今日のゲストは麻尋しゅんさん、小公子ですねー。実はあんまり素顔を知らなかったので、今日はじっくり素顔を見ましたよ
小公子とか小雨の時から丸っこい顔だな~と思ってたけど、やっぱり丸顔だった。(当たり前)

新公でのオスカルの映像が流れたけど、ひゃー、まん丸顔なオスカル様だ~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
すごいね、頑張ってるよ!「シトワイヤン、いこー!!」の絶叫、大汗かいてた(゚Д゚ ,,)!本人も言ってたけど、演技が固い&力みすぎな感じがすごいしたわ
今宵のシーンもすげぇ無理な姿勢って感じが・・・
本公演でのVTRは小公子とルネ。小雨はやっぱり流れなかった、残念~

そういえば、先週のちえちゃんの新公VTRでは、運よくうめアントワネットも見れますた!噂に聞くと、うめアントワネットは品がないとか・・・ほんの少ししか見れなかったけど、確かに品はないかも^^;
っていうか、ガリちゃんなんでドレスが重そうなのよねー。やっぱアントワネットは丸顔のが似合うな。牢獄のシーンも、となみちゃんの演技とはぜんぜん違った・・・やっぱうめちゃんはろざりーのが似合うな。。

来週のカフェブレイクゲストは綺華 れいさん。おいら、この人のアランも好きです~ヽ(´ー`)ノ
で、この回が終わるといよいよ雪組!!!あ~ん、誰がゲストに出るのか楽しみ~(´~`*)ミズさんとかしちゃんとキムは絶対ゲストに来てほしい~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
