宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
花見
2006年04月02日 (日) | 編集 |
お花見に行く予定がキャンセルになりますた_| ̄|○
がっくりです。そのかわり、明日は行きたくもない、会社の花見に行かねばなりません( ´△`)アァ-

付き合いの花見なんて楽しくないよ・・・つーか、私こういう付き合いって大嫌いなんですよ・・・好きでもない人たちとアフター5まで一緒にいたくないです(爆)自分の時間が大事ですのでね・・・

もうすぐ試験なんで、勉強しないといけませぬ。つーか、勉強する気がおきない(ダメだなこりゃ)
これも明日の花見のせいだ~。行きたくないなら行かなきゃいいじゃん、と思うけど、そうはいかないのが社会人。学生に戻りたいよ(T-T*)ウウウ

愚痴っぽい日記だな~。早く宝塚見てこんな気分を吹き飛ばしたいよ!コムカルだけが心のオアシス(´~`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
