宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画ばとん
2006年04月05日 (水) | 編集 |
映画バトンをもらいました!早速答えてみます~

★映画は好き?

好きです

★映画館派?お家で見る派?
  
行き当たりばったりでは映画館では見ないなぁ。
見たいものを吟味して、計画立てて映画館に行くタイプです~
諸事情により映画にあまりお金がかけられんのが本音ですけど( ̄∇ ̄;) ←ヅカだろ、ヅカ!
家でDVD見るのも好きですよvvお菓子ばりばり食べながら見れるしね^^;

★好きな映画のジャンル
  
ファンタジー
アクション
冒険物

★初めて映画館で見た映画

ドラえもん!でも何の話だったか覚えてないの^^;

★好きな映画を3本あげて
  
「ロード・オブ・ザ・リング」
1つの作品を3回以上映画館で見るとは思いませんでしたよ・・・
3部作なんで、計9回も見たことになるのね。。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」
ジョニデ最高!!オーリーを完璧に食ってますヽ(´ー`)ノ
あの計算されたこ汚さ、演技、素晴らしいですよ!

「スター・ウォーズシリーズ」
最初は全然興味なかったけど、旧三部作をビデオで見てからはまりますた。

三つといいながら他にも気になる映画がチラホラ・・・
「ハリーポッター」
「千と千尋の神隠し」
「バック・トゥ・ザフューチャー」
「オペラ座の怪人」
あたりがどんぐりの背比べ状態です♪

★最近見て、笑った映画

映画館で見て笑ったのは「Mr.&Mrs. スミス」
ブラピの白いパンツ姿が間抜けだけどかっこいいんですね~(どこ見てんだ)
あんまり期待してなかった割には面白かったですvv

★最近見て、泣いた映画
  
最近じゃないけど「タイタニック」とか「グリーンマイル」
号泣じゃないですよ。。

★好きな映画男優(海外)
 
ジョニー・デップ
ヒュー・グラント
ジャン・レノ
イライジャ・ウッド

イライジャはフロドですよ(・∀・)!青い目にやられたんです。。
ジャン・レノはレオンが好きです♪

★好きな映画女優(海外)
  
エマ・ワトソン
ダコタ・ファニング
ナタリー・ポートマン

エマちゃんハーマイオニー最高にきゃわいいヾ(≧∀≦)ノ
ハリロンよりハーマイオニーを愛しい目で見てしまう私って。。

★好きな映画男優(国内)

織田裕二
玉木宏

玉木宏、好きなくせにたまに玉置浩二と間違える自分・・・_| ̄|○

★好きな映画女優(国内)

中谷美紀
天海祐希
山口智子

中谷美紀は私の理想のお姉さんですよ!
 
★映画のサントラでお気に入りは?
  
スターウォーズのテーマかなぁ。ダースベイダーとかOP曲とか
馴染みがあるし♪
戦場に架ける橋のテーマ曲。映画は見たことないんだけど、あの音楽は好きです。

★人に薦めたいお気に入りの映画を(何本でも)

宮崎駿監督作品
パイレーツオブカリビアン
バックドラフト
スターウォーズ(エピソード1~6)
スターウォーズ、毛嫌いしてる人多いけど、一番古いエピソード4~6を先に見て、そのあと最近の1~3を見たらわかりやすいと思う。昔の方が面白いし、シリーズで見れば絶対はまる・・・と思う。


★絶対オススメしない、つまんなかった映画

※ここにあげる映画が好きな人、ごめんなさい^^;
バニラスカイ:話題作だっただけに撃沈しましたよ・・・
ジョーブラックをよろしく:映画館で見るには単調で長すぎる~
リング:怖すぎでしょ、マジでΣ(゚∀゚;) !一人じゃ見れませんよ、絶対!!

★バトンを回す人

やってみたい方はどうぞ拾ってやってください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでございます。
かなりお久しぶりです、のWolfです。投稿間違えそうになりました、危ない危ない。

ロードオブザリングお好きですか?オイラも大好きですv-238…1作目はレンタルビデオだったのですが。洋画スキーのきっかけになった作品です。う~ん、オイラも指輪の魔力に取り付かれた?(笑)
2006/04/07(Fri) 23:29 | URL  | Wolf #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです~!ロードは私も映画好き(ファンタジー好き?)になるきっかけの映画でしたi-175
一つの映画に何回も行くなんてありえないと思ってたのに、はまるって怖いです~指輪は作品自体もすごく丁寧に作られているので、長くても飽きないし見ごたえがありますよね。

そうそう、wolfさんのブログもよく読ませて頂いてます~映画がすごくお好きなんですね(^^)
たくさん見に行かれててうらやましいです。
2006/04/08(Sat) 22:08 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
イライジャ・ウッド主演のフーリガン映画は、いいですよ~。
静かな男マットが最高ですよ。
サッカーフーリガンは、ギャング映画もギャング映画。
よくよくギャング映画。
2006/04/09(Sun) 14:20 | URL  | momo #-[ 編集]
momoさん初めまして。
>フーリガン映画
ほぉ!その映画知りませんでした!少し前の作品なんですね。指輪の前くらいかしら。DVDも出てるのかな?是非見てみたいと思います~
2006/04/09(Sun) 22:55 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
