宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ、あした?
2006年04月06日 (木) | 編集 |
早いですねー、明日が雪組の初日ですよ!初日もいいけど千秋楽が見たいでつ・・・(チケット取れなかったけど)かしちゃんもいいよ最後だもんな~(´~`*)カシドレをしっかりと目に焼き付けてこようと思います!

てなわけで、まだまだベルばらフィーバーなミトヒです。今さらですが、モバイルタカラヅカに入会してしまった^^;
画像とか着メロはパケ代がかかるからやめてたのに、もう完璧壊れましたな、自分_| ̄|○
つーか、ベルばらのおかげで散在ですよ!!
世間は春なのに、私の財政事情は氷点下を記録中です。。。来年には財布にも春が訪れることを願い、今年だけは宝塚に夢中になってみよう、と自分を甘やかしてます^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
