宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪組サイコーヽ(´ー`)ノ
2006年04月08日 (土) | 編集 |
祝!ペガちゃん上京、ようこそ東京へ!
って、変なあいさつですがこんばんは、ミトヒです^^;さっそく今日東京にやってきた雪組とペガちゃんを見てきました!

大劇場で見たのが一ヶ月前、早いもんですなー。シャンテ前の桜も緑葉になってますた。

さて、本日は噂のかしドレ!かしドレを見るのは初めてでしたが、麗しいだの愛が深いだの色んな噂を聞いてたんで、チョー楽しみにしてました(^^)

単刀直入に感想を言うと、かしドレ、思った以上によかったっす(*´д`*)!!コムカルをめっさ愛してました♪

これが長年連れ添ってきた愛の深さってやつですか?なんか、この愛情はオスカルとアンドレの境遇に重なって、コムかしだからできる愛の表現だと思いますた。
三月はほとんど星組を見てたんで、こんな愛のつまったオスカル・アンドレを見れてマジで幸せ( ´ー`)フ
やっぱ星組(東京)のアンドレは、とうカルに対する愛が足りんかったなぁ。。完全にとうカルに食われてたし

ペガちゃんも東京に元気な姿でやってきました♪今日は二階席だったんで、目線の高さまでコムカルwithペガちゃんが~!!もう、昇天寸前( ゚Д゚)カッテニイケ

やっぱペガちゃんに乗ってるコムカルはかわいいな~(*´д`*)大劇場では頬がコケてげっそりしてたコムちゃんも、少し休養できたのかお顔も少しふっくらしてたんで安心しましたよ~(細いことには変わりないが・・・)けど、千秋楽間近になるとまたげっそりしちゃうのかな?^^;

あらくれミズアランも健在。やっぱミズさんはアランがよう似合う♪
えりたんのジェロはどうなることかと心配だったんですけど(失礼)、思ったよりよかったです!ヅラ巻きすぎ?^^;と思ったけど、「受け取ってください・・・」のシーンはジェロに見えた!

ひとつ気になることが。。。
ルルーがオスカルお姉ちゃまの日記を盗み見して、フェルゼンへの恋心を暴露するシーンがごっそりカットされてたんですが・・・
ここって今日だけカットされたの?まさかそんなことはないよね。やっぱ脚本が変わったのかな~?
ジャルパパに怒られてビービー泣くルルーが好きだったのに残念(TдT)

ロザリーの告白シーンは 重要なんでカットされてなかったですけど(爆)

ルルーのシーンは、明日も見に行くのでちょっと確かめて来ます~!

やっぱベルばらは最高だニャーヽ(´ー`)ノ楽しス!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらにも伝わります~
とうとう東京デビューしたんですね・・(しみじみ)
こっそりカットも気になります~

かしドレもいいでしょう?水ドレもまたそれなりに!(笑)
私はスカステ映像でがまんしてます。そろそろ東宝初日のがニュースで映るかな?と思ったり。
20日には雪ばらDVD発売、役替わり安蘭オスカル、わたドレ発売・・・・なのでまたしても散財予定(爆)

2006/04/09(Sun) 21:39 | URL  | エマ #-[ 編集]
ルルーの日記盗み見シーンは、完璧にカットされてました!
東京でもベルばら熱は高いですよ~。かしドレ、かなり愛が深いです!!もう雪組でコムかしの演技が見れないと思うと、それだけども泣けてきます・・・
そのせいか、かしドレのコムちゃんに対する愛が余計深く感じるんですかねぇ♪

次はとうこアンドレまでお預けなので、私もDVDを見てしのぎます!役代わり雪特出のあさこアンドレと、ワタドレが欲しいす。。
2006/04/09(Sun) 22:58 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
