宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
確認してきた
2006年04月09日 (日) | 編集 |
今日も雪組見てきますた。ひさびさの一階S席センター前列で超感激!!感激しまくったためかOPナンバーでコムちゃんが登場した時には涙が。。(←恥)

さて、ルルーの日記盗み見暴露シーンは確認したところ、やっぱりカットでした。確かに、オスカル編ではフェルゼンも出てこないし、恋心を断ち切った後なのに、そんなこと暴露されても話的に変ですよね~^^;
あのシーン面白かったから残念だけど、カットされて話の流れはよくなったかな。

東宝二回目だけど、すでに雪ばら中毒
に侵されてます(゚∀゚;)
一階席で見るとそのパワーはさらにアップするらしい・・・コムカルが神か天使に見えてきた…(*´д`)アハァ…(逝ってしまえ)

コムカルのかわいさは犯罪でつよ・・・

今日買った歌劇、楽屋日記や絵と文にすんげー涙モノの記事があった(T∀T) アンドレさんたち、そんな目でコムカルを見てたんすか!!ふは~!やってくれますなぁ!だからあんな愛ある演技ができるんだ~(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
