宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベルばらkids
2006年04月11日 (火) | 編集 |
4月から○売新聞に変わったので、土曜のKidsが見れなくなりますた_| ̄|○
新聞屋の洗剤イッパイプレゼント攻撃に、うちのお母さんが負けたんだよ・・・洗剤よりKidsだろー(*/□\*)!!

あまりに落胆してたら、パート先のおばさん仲間にKIDSの部分だけもらってきてくれるとの事。
ひゃっほーい♪ヾ(≧∀≦)ノ ナイス、おばさん!
2週間分のKidsを頂いてきますた。なにやら日記をネタにした話。。これって、東宝で脚本が変わったことを暗示しているの!?
メルシー伯爵とジョゼフも登場!ジョゼフすげーかわいい♪

メルシー伯爵はやっぱりこうでなくっちゃ。原作だとスリムで優しいおじちゃまって感じなのに、ヅカばらのメルシー伯爵は貫禄ありすぎんだよなぁ( ̄-  ̄ )
歴代メルシー伯も、みんな太目の貫禄おじちゃんで、初めてみたときは衝撃受けますたよ~(もう慣れたけど)

新聞が変わるまであと半年あります・・・毎週Kidsが見れるか心配です( ´△`) 図書館に土曜版ってあるのかなー?最悪図書館で見ることを想定しとりますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
