宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
GWに向けて
2006年04月14日 (金) | 編集 |
ちょっと気になる映画がいくつかあります。

「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」
これって子供向け?^^;魔法と聞くと反応する私(爆)。ファンタジースキーとしてはちょっと気になるんだけど、面白いんでしょうか?エマ・トンプソンが脚本を手がけたというのにも注目してるんだけど・・・
金払って見る映画は、行き当たりばったりで外れたくありませぬ。始まって少して色々評判を聞いてから見ようかと思います~

「Vフォー・ヴェンデッタ」
ナタリーポートマンがスキンヘッドになったやつです(^^)
すげーキレイな頭蓋骨!美人はスキンヘッドになっても美しいんだなヽ(´ー`)ノナタリーは好きだけど、内容はどうなんだ?マトリックスばりのアクションなんだろうか?ぶっちゃけマトリックスがちょっと苦手なんで、不安^^;

「ダ・ヴィンチコード」
これが一番早く見たい!!ダ・ヴィンチは絶対見ます(宣言)( ̄^ ̄)
今本の方を読んでるけど、映画も面白いと期待してます!
髪の長いトム・ハンクス、初めて見ますた^^;真ん中はMだけど、伸ばせばちゃんと生えるんだ~(爆)


映画館でたくさん見たいけど、ヅカに費やしてる身としてはDVDレンタルまで待つ作品も結構あります。上にあげた映画、きっと映画館で見るのはダ・ヴィンチだけだろーな。。
コメント
この記事へのコメント
映画映画v
ミトヒサンこんばんわ、Wolfです。
ナニーマクフィーは、オイラも気になってますv-265
近所の映画館が何故か全部吹替なので、吹替派のオイラにはピッタリです(笑)。
多分子供向けでしょうね、予告を観てると子供達が中心っぽいので。

でもGWはどこぞの大型イベントに行くので、只今禁欲(?)生活してます…v-406
2006/04/16(Sun) 21:15 | URL  | Wolf #mQop/nM.[ 編集]
Wolfさんこんばんは。
ナニーマクフィー、やっぱり子供向けですよね~i-229
映画館で見るほどでもないか・・・DVDまで待つことにします。。鑑賞されたら感想ぜひ聞かせてください!

私も禁欲しないといけませんよ、ほんと・・・
2006/04/16(Sun) 22:57 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
