宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマステ
2006年04月16日 (日) | 編集 |
昨日のスマステ、宝塚特集見ましたー!

コムカルが薄いスケスケ幕の後ろからペガサスに乗って登場した時は、叫びましたよ。。母親に「また宝塚で叫んでるの?」って言われた^^;
えぇ、叫んじゃいますよー!

コムちゃん、インタビューの顔がすっげくゲッソリしてたんだけど。。お肌の調子もあまりよくないみたいで心配ですわ・・・けど、あの映像ってかなり前に撮ったっぽいですよね!

まーちゃんも、これまた微妙なメイクで^^;目ぇ小さすぎだろ(爆)あのメイクは一体何のメイク?お化粧途中なんでつかね。。普段はもっとかわいいのに、よりによって全国ネットであんな姿をお披露目せんでもいいじゃないか( ̄∇ ̄;)


慎吾も言ってたけど、ヅカ知らない人って「音楽学校?ヅカとどういう関係が?」って思ってるよね。私もそうだったもんなー。ヅカファンじゃないときは、化粧してるとみんな同じ顔に見えて、区別つかなかったし。何組があるか分からなかったし、トップはとりあえず派手な衣装と羽って覚えてた。
それが今じゃなぁ。。はまるって恐ろしいよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
