宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
温い(´~`*)
2005年11月02日 (水) | 編集 |
もう11月です。どうりで寒いわけだ!昨日はあまりにも寒かったので、寝るときに湯たんぽ使いました。ものすごく温い♪ぶっちゃけ湯たんぽなかったら昨日は寒くて寝れなかったよ^^;

前日記で低血圧だって書きましたが、冷え性でもあるので、冬は大嫌いです。ほんとに一年中夏でもいいくらい(^_^;)暑がりの人にはこの気持ち分からないだろうな・・・今はなりませんが、中学くらいまで毎年冬になると手足しもやけだらけで大変でした。足に出来る人はよくいるけど、私の場合手の指もはれて曲げられないくらいしもやけひどかったです。大人になって少しは血行がよくなったのか?今は手には出来ません。
それでもやっぱり冷え性は治らない~(*/□\*)運動もしてるのにね・・・やっぱり食生活改善かなぁ。冷やす食べ物・飲み物をとらなければ冷えは改善するのだろうか??あぁ、でもコーヒーやめるのは無理だ^^;代わりにココア飲めばあったまるんだろうけど、コーヒー派なのでやめられないわ。

これからもっと寒くなるのに、今から思いやられるよ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
