宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バカだ・・・
2006年04月23日 (日) | 編集 |
かしドレマイ千秋楽でしたヽ(´ー`)ノ
なんかほぼ毎週日比谷に行ってるんで、土日回数券買っちゃいましたよ。14枚で10枚の値段なんて知らなかった~!!(もっと早く気づいてりゃorz)

見る前にシャンテキャトルでDVDを買おうと思ったら、友の会カード忘れたことに気づいた・・・掲示するだけで割引になる特典、使わないと損じゃん!泣く泣くDVDは来週買うことに・・・(つд∩) ウエーン
雪ばらのDVD楽しみにしてたのに~
しょうがないからグラフと新作舞台写真だけ買いますた。シャンテカードもポイントが異様な早さでたまり、金券に変えられる額になった^^;星のDVDとか買ったからな~


グラフのコムカシミズインタビュー、泣けるな~オイ!コムちゃんがかしちゃんを「婿に出すようなものだ」 って言ってたけど、そんな思いでオスカル演じてるのか~(´~`*)
そう思ったら、毒殺とか今宵とかアンドレ戦死シーンとか、すべてが泣けてきたよ。。つーか涙出てきた(T-T*)ウウウ
バスティーユ後、アンドレを探しまくって汗だくで駆け寄ってくるコムカルの、うるうる目が大好きなカシドレ♪今日もめいっぱい大好きオーラで、愛を放出しておりました。ぐわぁ~!ホントにこの人宙に行っちゃうの~!??信じられない

来週はとうこアンドレ。今日は一階の一桁席で堪能できたけど、とうドレはてっぺんから見下ろしてきます^^;それでも見れないよりは500倍マシでしょ。立ち見だって見れないよりましなんだ、座れるだけいいじゃんかー!と思うようにしとります。
楽しみだーとうこアンドレー!!かしちゃんよりコムカルを愛せるのか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
