宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バカだな・・・
2006年04月26日 (水) | 編集 |
ふぅ・・・どうやらバカはおいらなようです_| ̄|○
新聞とかよくチェックしない自分が悪いんだよな。そうだよな。。

あうーくやじいよぉー(´Д`)ハァ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
25日…トウコアンドレ観て参りました!

ビックリしました~
アンドレ死の直前の
「何故ついて来たー!!」
からカシゲアンドレへとは全然違うコムオスカルの叫び!!

終演後、周りにはその話しをする人がたくさん…

カシゲアンドレのイメージのまま観ると異様に感じます…

と言うか、オスカル&アンドレと言うより、コム&トウコじゃん…と思いながらも物凄く感動させられている自分がいました。

雪組三兄弟が大好きだった私には色々な意味でとても嬉しい公演です!

ショーの二人でのダンスは本当に感動しました!!
凱旋門役替わりを思い出し…また感動…でした。
2006/04/27(Thu) 01:43 | URL  | ムロ #P1b4ixAI[ 編集]
お久しぶりです~
とうドレご覧になったんですね!

>「何故ついて来たー!!」からカシゲアンドレへとは全然違うコムオスカルの叫び!!

えぇ~!どんな風に違うんですか~!?もう聞いただけで興奮してきました(≧◇≦)
しかもコム&トウ子そのまま??わ~想像がつかない~!

人様のレポを読むだけで血が騒ぎます!今週行くので、叫びの違いとかをじっくり楽しんできます~
2006/04/27(Thu) 23:12 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
