宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コムちゃーん!(修正)
2006年04月29日 (土) | 編集 |
激動(爆)の現場から帰還しますた(・∀・)
先ほど携帯から書いたものに修正&追加しまーす♪


午後の部を見ました。とうこちゃんのアンドレ、最初で最後の観劇なんでしっかり見よう!で、きっと戦死のところで泣くんだろうな~と思ってたら、なんかすんごいハプニングが・・・

第二部、橋の上のアンドレに向かって「戦闘が終わったら結婚式だ!」と幸せイッパイのシーン。コムカル隊長様はとうこアンドレに向かって「アラン!!」と発せられましたΣ(゚∀゚;)

とうこ子ちゃんが「安蘭」だからって、愛しい恋人に対して他の男(?)の名前を幸せそうに呼んだコムカル。直前までミズアランと話して、橋の上にいたのが「安蘭けい」演じる「アンドレ」だったから自然と間違えたのかにゃ??

にしても、「アラン!」と叫んだ時の会場&とうこちゃん、凍結状態。ちびまるこの顔に線が入った時のような状態ですよ^^;
「おれ、安蘭だけど、今はアンドレ・・・」と凍結してるトウ子ちゃんに向かって、コムカル隊長様は「アンドレ・・・」と申し訳なさそうな小さい声で呼んでました。。

会場は凍結状態から失笑とざわめきと爆笑(?)の渦です
その後のアンドレ戦死シーン、絶対泣けると思ってたのにさっきの影響で集中できませんでした(爆)またいつコムちゃんが「アラン!」て叫ぶか心配で^^;

コムちゃんも橋のシーンから天国まで出ずっぱりなんで、必死にさっきの事を忘れようとしてたんでしょうか?バスティーユダンスなんてすんごかった。「シトワイヤーン!!」って絶叫して、無我夢中で踊って撃たれて愛しいアンドレの元に走っていったからねー。


そういえば、大劇場であさこちゃんの初日を見たときも今宵一夜で前代未聞のハプニングが起きたけど、あんなハプニングはかわいいと思えますな^^;

宝塚ハプニング大賞♪があったらコムちゃんは優勝するんじゃなかろうか( ̄∇ ̄;)

けど、そんな朝海ひかるさんがわたしゃ大好きだー!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃ~
ミトヒさんも行かれてたのですか!!
私も遠征してた友人からメールもらって、あちゃ~と(笑)
大劇場、瀬奈ドレ時といい、ミトヒさんハプニング遭遇率多くないですか??(笑)
2006/04/29(Sat) 22:05 | URL  | エマ #-[ 編集]
そうなんですー
幸か不幸か噂の現場に居合わせました^^;
もうびっくりですよー。「アラン!!」って叫んで一番固まったのはコムちゃんだと思うんですけどね。。
だって、あの後の台詞「この戦闘が終わったら結婚式だ!」って言えなかったですから。。アランに向かっては言えませんよね( ̄∇ ̄;) 「アンドレ・・・」って言うのが精一杯だった感じですー。

あさこちゃんといい、なんか私が見るときハプニング率高いですi-229
2006/04/29(Sat) 22:56 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
偶然…
私も時同じく凍結致しました~。

私には『アラン!!』では無く『安蘭!!!』に聞こえ…
驚きと不安で笑えなかったです。
上手側から観ていた為、お二人の顔が良く見え…(辛) 
その直後のトウドレの『えーっ!?』と言う顔、「コムチャン思い出して!!私はアンドレ~!」と言う思いのこもった『オスカル…』が何ともハラハラしました。
コムチャンはその後(一応)台詞は言ってたと思います。
ただ爆笑で殆ど聞こえませんでしたが…。

それと…ペガチャン直前のトウドレ銀橋での台詞…
『オスカル、先日は…お前は急に何を思ったのか急に…』と…トウコチャ~ン!!誰がどうした~?

ハラハラの一日でした…
2006/04/29(Sat) 23:23 | URL  | ムロ #P1b4ixAI[ 編集]
ムロさんも現場にいたのですね~!!やっぱり「安蘭!!」と呼んでしまったんですかねぇ。。
私は二階席だったのでお二人の表情がわからなかったのですが、さぞや凍結していたでしょうね^^;

きっととうこちゃんも心の中で念力を送って「コムちゃん帰ってきて~!!」と叫んでいたに違いないと思ってます(爆)

「結婚式だ」の台詞、言ってましたっけ?もう衝撃で覚えてません(苦笑)

銀橋でのとうこちゃんも確かにゴニョってましたね!なんか、あの日のトウコちゃんは本調子じゃなかったのかな?と思ってしまいました。二人とも連日のハードスケジュールできっと疲れていたんですよ。。
2006/04/30(Sun) 18:58 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
