宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
究極の選択バトン
2006年05月07日 (日) | 編集 |
某所でバトンもらったんで答えてみます。バトンの名前がなかったんで勝手につけました♪「究極の選択バトン」。
だってこのバトン、どっちも選べないだろっ!てのが多いんだもん^^;
どっちか選ばなきゃ死ぬって言われたら仕方ないから選ぶ・・・って感じで答えてみました。


■1■好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

キライな人と付き合えるわけないじゃん!100歩譲って別れる方。
 
■2■愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

毒入りワインで殺されるなら。(でも未遂に終わるの)

■3■蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

蚊のほうがマシ

■4■人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

愛されない人間は人を愛せないと思います。

■5■夜中に1人絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル

なんで絶対そんなところに行かにゃあかんのだー!(一人つっこみ)
えっと、どこもイヤです。(臆病なんで)

■6■すぐに死ぬor一生生き続ける

とりあえず生きておく。一生生き続けるなんてありえないもん。


■7■織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

あの世で永遠にガラスの馬車で王子様が迎えに来てくれるの。そんで、馬車の上で二人でデュエットする。(このヲタクめ!)

■8■可愛がられるなら…猫になるor兎になる

キャラクターならウサギ。リアルならネコ。

■9■恋人の前でコスプレをするなら…セーラー服orナース

恋人の好みに合わせるかな。個人的にはセーラー。

■10■恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

下着着てなかったらドン引きじゃない??一帳羅の下着を着用する!

■11■最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから5人に渡す
友達いないわけじゃないけど回しません。。もしやりたい方いましたら、勝手に拾ってやってくださーい♪

ほー、こういうバトンは思いつきでパパッと答えるに限るね~ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンいただきます!
こんばんわ、Wolfです。最近バトンを拾い食い(?)すると言う、悪いクセがついてきてしまいました(笑)。

このバトン面白そうなので、お持ち帰り致します。究極…確かに究極の選択ですね。
考え込む必要なんてどこにもないんでしょうが、何だか考えてしまいそうです(笑)。


2006/05/09(Tue) 23:33 | URL  | Wolf #mQop/nM.[ 編集]
こんなバトンを拾ってくださるんですか~!どうぞどうぞ~(^^)
究極すぎるんで、深く考えるとドツボにはまります(爆)

答え、拝見しに行きますね~♪
2006/05/10(Wed) 00:00 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
