宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
女子ばとん
2006年05月12日 (金) | 編集 |
がりぼーさんからバトンもらいますた(・∀・)ノ
女子限定バトンらしいです。ネタがないときのバトン頼み♪れっつらゴー!

すんごい長いんで折ります^^;
★外見編★
1、靴はどんなのを使ってる? 
主にスニーカー。またはペタンコでラクチンな靴

2、メイクは必ずする?
ベースは日焼け止めとパウダー。眉とチークとグロス。時々マスからつけます。
ファンデはお出かけの時とかにつけます。普段はジム行ったりするんで、つけません。

3、ピアスは開けてる?
はい

4、アクセサリーは必ず付ける?
たま~にネックレス。

5、何系の服が好き?
カジュアル系。細身のジーパンとTシャツ&カットソーなんかよく着ます。
色は赤・緑・黄色などの派手系が好きで、水玉とか花柄とかかわいい柄も好き♪

☆内面編☆
1、自分から見て、自分はどう思う?
熱したら熱くなりすぎるやつ。たまに吐く毒がイタイ(苦笑)

2、好かれてる方だと思う?
さぁ。。好かれたいよね^^;

3、男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
ヅカヲタク?

4、友達に嫉妬することが多い?
たまーにうらやましいと思うことがある。スタイルいい友人とかね^^;

5、嫉妬されることが多い?
嫉妬されるほど素敵な女性ではないので(爆)

★お風呂編★
1、シャンプーは何を使ってる?
コロコロ変わるけど今は水分ヘアパック

2、ボディーソープは何を使っている?
ラックススパモイスト♪匂いが好き~

3、洗顔フォームは何を使っている?
洗顔もジプシーです^^;
今はオルビス使ってます。

4、シャワー派?湯船派?
湯船!あったまらないと風呂入った気がしませんね~

5、家のお風呂で自慢出来る所は?
窓がすんごいでかい。

■機械編■
1、テレビはどんなやつ?何インチ?
自分の部屋のは14インチのちっこいやつ。

2、ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
ipod持ってます!名前って何の?

3、家で一番高い電化製品は?
パソコン

4、PCはノートパソコン?
デスクトップ

5、違う人はどんなやつ?
ワイド画面タイプのプリウス。

★体編★
1、あなたの体で悩みは?
視力が悪すぎること!!
あと丸顔に憧れてるvv

2、グラマー?
生まれてから一度も言われたことのない言葉_| ̄|○

3、身長は?
152cm

4、体重は?
胸張って答えられる程のもんじゃありません( ´△`)

5、足のサイズは?
22.5~23cm

☆服編★
1、スパッツやタイツは結構着る方?
スカートの時はほぼ必ず。冬はパンツの下に必ず着用するしね。

2、持ってる服で多いのは何系の服?
雑誌で言うとnon-no系。絶対cancanではない(爆)

3、寝るときの服装は?
カットソータイプのゆるんとした服。
冬場はユニクロのフリースパジャマ

4、今の服装は?
カットソーとジーパン

5、お気に入りのコーディネートは?
かなり細身のジーンズに明るい色のカットソー。
カンジュアルなワンピースとパーカとかカーディガンなど。

□食べ物編■
1、好きな食べ物は?
パンとか軽くてふわふわしたもの。

2、嫌いな食べ物は?
セロリ、鰯、わさび、いくら、牛肉

3、毎日欠かさず食べているものは?
コーヒー(食べ物か!?)

4、インスタントラーメンは大好物?
好きではないなぁ。何年も食べてない。

5、加工食品が好き?
種類にもよるけど大体すき。

◇お菓子編◆
1、お菓子は好き?
大好き♪

2、和菓子派?洋菓子派?
洋菓子

3、色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
和風系のは試したくなる。黒ゴマとかきなことか

4、ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
ポテチはあんま好きじゃないけど、食べるならのりしお

5、ガム派?アメ派?
あめ

◆お話編◇
1、H(エッチ)な話は好き?
程よく(笑)でもグロすぎは勘弁^^;

2、怖い話は好き?
リングとかダメです。。聞くのはいいけど、映像になってるとダメだな。

3、話してて楽しい話は?
宝塚関係

4、みんなに聞いてほしい話は?
宝塚関係(爆)

5、話すことは好き?
好き

○雑誌編●
1、ファッション雑誌は買っている?
最近めっきり買ってない( ̄∇ ̄;)
ジムの雑誌を読むくらいだな~

2、買っている人は名前を。
前はnon-noよく買ってた

3、好きな雑誌は?
MOREとかnon-no。服やモデルさんが好き

4、買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
買いたくないというか年齢的にnon-noはやばいんじゃないかと^^;

5、雑誌は毎月必ず1冊は買う?
宝塚グラフを買う

Q、10人に回してねw
Wolfさん
桃詩さん
のあノアさん

もしまだ回ってきていない&興味がありましたらやってみて下さい~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
