宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うますぎ
2006年05月13日 (土) | 編集 |
伊勢丹の地下で期間限定出張販売していたチョコレート買いますた。

NEC_0027.jpg

焼き菓子なんかもあったけど、断然珍しいのが塩の入ってるチョコ。
試食に手を出したらマジ激ウマ~且⊂(゚∀゚*)!!
すっごい後を引く旨さ!!普段高いお菓子なんか絶対買わないのに思わず買っちまった・・・・
けど一番小さいやつね。こんなんでも500円するんだからな~。

で、家帰ってから食してみた。
NEC_0028.jpg


やっぱり激ウマ~!!1個食ったんで、残りは明日だちまちま食うのに幸せを感じる貧乏性なんですよ・・・

青山にしかない店らしいでつ。
そんなこと言わずにガンガン他にも二号店とか作ってほしい~ヽ(´ー`)ノ

興味を持った方、だまされたと思って食べてみてくらさい♪旨すぎて悶えます(マジで)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
