宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほぼ予想どおりですな
2006年05月16日 (火) | 編集 |
全ツメンバーが発表になりましたね。ほぼ予想通り壮さんがアンドレ。
ジェロのパツキンカーリーなヅラよりは、アンドレの真っ黒クセ毛の方が似合う気がする♪
まぁ、今宵とか毒殺とか夏希オスカル相手にどこまで熱演してくれるか楽しみですなぁヽ(´ー`)ノ

星組の歳の差カップルみたいにならなきゃいいが。。(爆)
あ、こまちゃんのジェロってのが一番びっくりですたΣ(゚∀゚;) だって、小公子君よ!?新公でオスカルやったとはいえ、ジェロですよ!でもジェロヅラは似合いそうなんで、こっちもある意味楽しみだわん♪

ベルナールにニコラス。ハマコさんがいないのすっかり忘れてますた。雪組のベルナールはどうもオッサン系らしいです^^; ろざりんまーちゃんとお似合いのCPになるのかにゃぁ??

全ツ、めっさ楽しみになってきた~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ! ! !その前に、やっと今週ミズドレ見に行きます。やっとだよ、ほんと。。早くコムカルに会いたいす。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マイ千秋楽…
こんばんは。
とうとう迎えてしまいました、本日マイ楽日…
(お先に失礼致します…)
本当に悲しいです!!

毎公演思った?が、今公演は本当に良かったです!!
『ベルばら』を初めて劇場で体験し、しかもコムチャンがオスカル☆★なんて…(←コムチャン以外観ないんですけどね)
素晴らしい時間をありがとう!と、コムチャン・雪組・植田先生(コムチャンに娘役転向の話しがあったが、オスカルをやらせる!!とお守り下さった~)に心から感謝感謝感謝(__)
2006/05/16(Tue) 23:10 | URL  | ムロ #P1b4ixAI[ 編集]
スミマセン長くて…
私は東京のみなので、三人のアンドレに会いましたが、一番は水ドレ!!!

何故あれだけの包容力が持てるのか??
いつも、ず-っとオスカルを見てるんですよ!その視線に素晴らしい愛を感じました。水ドレのコムカルを思う気持ちに台詞が無くても、ウルウルしてしまう位に…。

今宵一夜も身体の大きさがシックリきてます。
これが包み込むような、愛かと…

劇場で存分にこの愛を感じて下さいね。

本当にスミマセン…長文になりました…m(__)m
が、周りに語る人もおらず、この気持ち(興奮??)をお分かりいただけるかと思い、語ってしまいました。
大変失礼致しました。
2006/05/16(Tue) 23:23 | URL  | ムロ #P1b4ixAI[ 編集]
マイ千秋楽を向かえられたのですね~!私は今週末です(;´Д⊂)
ミズドレが一番でしたか?私、最初で最後の水ドレなので、目の穴かっぽじって(←使い方違うな)よ~く見てきます!なんだかんだ言って、私見てないのはオサドレだけという事に今気づきました^^;
今のところ、かしちゃんアンドレが一番よかったです。わたるくんはビジュアル的に期待してなかったのですが(失礼)、いい方に期待を裏切られ、ワタドレに堕ちました(´~`*)
やっぱりあの体格と包容力!ほんとにコムちゃんをすっぽり包んでいて、かなりツボだったんです~

ミズドレは果たしてどんな愛を見せてくれるのか、楽しみでしかたないです。でも、見ちゃったら終わりなので、見たいようで見たくない。。複雑です~。
2006/05/17(Wed) 22:15 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
