宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
特集本Ⅱ
2006年05月19日 (金) | 編集 |
ちらっと立ち読みしてきた。す、すごい写真が~!!!
コムカルとミズカルのフェルゼンに寄り添う顔がヤバイよヽ(´Д`;)ノ

本屋で声出しそうになった(アブネー)マジで萌え死ぬかと思いました。。
なんすか、このすんばらしい写真のセレクトは!!あ~、早く買いたい!!明日シャンテで買うから我慢の子 c(`Д´c)

今回の特集本は写真集ですね。写真オンリーで満載(・∀・)♪変に立ち読みなんかしなきゃ良かった。。蛇の生殺しって感じだわ~

**ついでに**
こっそり設置した拍手に絵なんぞ置いてみました。ヘタレなベルばら絵ですが何もないよりはいいか~と思ったので^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
特集本、ホントやばいわ。立ち読みが真剣読み?に変ってしまって・・(笑)

私は来週の礼音くんのトークショーまでがまんです(><)
(もらえるそうなので)

2006/05/20(Sat) 00:00 | URL  | エマ #-[ 編集]
トークショー、特集本の値段でサインとトークが聞けるんだからすごくオイシイですよね!レポもお待ちしてます~
特集本Ⅱ、いい写真満載で顔がにやけまくってしょうがないです(爆)
コムちゃんとミズの萌え写真以外にも、とうこちゃんがワタフェルに寄り添う写真もヤバイと思いました。この写真撮った人、天才?
2006/05/20(Sat) 23:46 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
