宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヅカばらも終わりだ・・・
2006年05月20日 (土) | 編集 |
明日でいよいよヅカばらも千秋楽。結局明日のチケットは取れず_| ̄|○
なので今日がマイ千秋楽でした。。実はミズドレ最初で最後ですこれでオサドレ以外のアンドレを制覇しますた(・∀・)

今日のコムちゃん、鬘がいつもと違う・・・湿気のせいか?カーリー具合が少ないよΣ(゚Д゚;)前髪もふわ~んって感じだったし。あと一日だから鬘のお手入れを怠ったのかにゃ??でもふんわり鬘もきゃわいいけどね(´~`*)

ミズドレはビジュアルはばっちりだな。まぁ歌は○▲■×・・・おいといて(爆)コムカルとの並びも素敵だったし、私は好きです(・∀・)

毒殺シーン、ミズドレはコムカルの抱きしめ具合がゆる~い!!もっとぎゅ~~ってして欲しかったわでも、抱きしめ方がゆるいせいか、コムカルの体をさわさわって感じでエロかった(ムフ)

これに反応したのか?コムちゃん「あぁん」って悶え声(?)発っしちゃったよー!!最後に大サービス、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

アンドレが撃たれるシーン、噂のちかマットは確認できなかったけど(一階席だったから)、高い位置からバタンっていうのは今までにない倒れ方ですねー!!
天国の馬車も、ミズドレ王子が素敵だったにゃー(´~`*)コムカル、かしちゃん時と同じくらい幸せそうでした♪

そういえば、キムアランは初めて見たんですけど、なかなかよかったです~。さすがにミズアランにかなうまでには至らなかったけど、頑張ってドスをきかせてました(^^)でも、ジェロワール役の方が似合うかな~

リーダーっていうにはやっぱり若い感じだし、もっとボスっぽく振舞ってもよかったかも。しなちゃんとの兄妹っぷりはグッド。あんまり年のはなれてない兄妹。ミズアランは、かなり年が離れた妹なので溺愛しすぎって感じ(笑)
橋のシーンでミズドレが衛兵隊たちに「隊長が来るまで待て!」と引き止めるところは、アンドレじゃなくてアランに見えました^^;
衛兵隊士たちも、アランの言うことを聞いてるようで。。。キムアランもこの時はミズドレの部下に見えましたよ(爆)
やっぱミズはアランの方が似合うんだな~。このさい全ツはアラン編でもいいよ!

話は飛んでフィナーレ。
初めて見たときはずいぶん軽い感じのフィナーレだな~と思ってたけど、見ていくうちにかなり好きになった(^w^) 群舞の曲も途中から明るくなっていいじゃん♪ダンス満載でいいじゃん♪最後、白い燕尾でせり上がって来るコムちゃん、かっこいいし(´~`*)

白い衣装のフィナーレナンバーは一番好き。何が好きかって、コムちゃんの脚の上がり具合が人間じゃねぇ!って所ですよ。脚をぐるんと一回りさせたり、まーちゃんとのデュエットで簡単に脚を振り上げる姿、たまらんです。なぜそんなに脚があがるんでしょうか!!
いつもそこばっかり注目している私^^;

あぁ、、もう生でこのメンツでの雪ばらは見れないのか・・・かしちゃんも明日で雪組最後なんですね。なんか信じられん。どんな舞台挨拶するんでしょうか。行く方のレポ、早く聞きたいです!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
