宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DVD
2006年05月22日 (月) | 編集 |
懲りずに二回目の日記デス^^;なんか、今日はネタがありすぎてさ・・・

ヅカスキーなおばさんから、DVDを色々と借りたのです。で、とりあえず去年のゴールンステップス見ました。

うぉ~!!Σ(゚∀゚;) めっさ豪華じゃん~!!月・星・雪のメンバー+理事にガイチさん。OPがいきなり雪組から始まったんで、一気に私のボルテージもアーップ!!(注:DVD見たの夜中です^^;)
その後星・月組さんと素敵なダンスを披露してくれます。とりあえずOPの3組のダンスを見て、やっぱ私は雪組がスキなんだなぁと再確認できますた(´~`*)

一番驚いたのが、とうこちゃんのキレイな脚ですよ!!「チャイナドール」で女役をやってたとうこちゃん、めっさハイレグな衣装に網タイ着て、とんがりヒール!!じょ、女王様!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
細い細いと思ってたけど、脚もやっぱりすんばらしく細かった・・・ミズにリフトされるとうこちゃんは宙を舞ってましたよ。あれ、ぜったい重たい人じゃ無理だ^^;
今月のグラフでワタルくんがりかさんをリフトするシーンの写真が載ってたけど、まさにあのシーンのミズとうこ。びっくりした。女同士であそこまでできるんだ~

女役と言えば、コムちゃんも女になってた~!とうこちゃんみたいなハイレグじゃないのが残念~( ´△`)アァ-
コムちゃんもほっそいけど、ダンサーだからなのか、脚は結構筋肉質なのね~。バレエダンサーって感じの脚ですた。(脚フェチか?)

ベルばらのフィナーレで、コムキムの小雨はキムが女でした。(ちょっと残念)でも紳士のコムさんも冷たい目線が素敵(´~`*)

ワタルくんとまーちゃんのデュエットも新鮮だった~!コムちゃんだと丁度いいバランスのまーちゃんだけど、さすがワタルくんはでかい!まーちゃんが更に華奢な女に見えた~。こりゃ普通にカップルですな(^^)

オマージュ、いいとこで降りてくるボスはやっぱり理事さま。ここでもコムちゃんのダンスばっか見ちゃったよ~。だって、あの方のダンスってキレがありまくるんだもの。。
あとで違う人のダンスもじっくり見てみよう♪DVDはこれができるからいいわ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
