宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
会見
2006年05月24日 (水) | 編集 |
ENAKさんに退団記者会見の模様がアップされました。公式よりはるかに情報が早い&愛にあふれている(T-T*)ウウウ
ENAKさんありがとうございます!!

わたるくんの記者会見の時より写真が多い気がするんですけど~!!ヽ(〃▽〃 )ノ やっぱりやつれ気味のコムちゃん。でもとってもすがすがしい顔してます。
昨日は再起不能なほど落ちましたが、コムちゃんの元気そうな顔を見て、私も元気もらいました。これからはクリスマスイブまで全力であなたについてゆきますわ!!

でも、クリスマスイブが終わった後はほんとーにキビシイな・・・一人ぼっちのクリスマスってか。。こりゃさみしいぞ。・゚・(ノд`)・゚・。

ENAKさん最後の文章より
>雪組の次期トップは同組内からの順当な昇格が有力視されている。

どっからそんな情報を聞きつけたのでしょうかね~。本当なら泣いて喜びます。てか、普通に考えたらそうなんだけど、このところの人事発表は度肝を抜かれることが多いので^^;
2007年の雪組に朝海ひかるはいない。。ご贔屓さん退団の事実が身にしみるのは新生雪組を見て初めて思い知るんだろうなぁ_| ̄|○
まだ実感わきませんよ。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
