宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
記憶がないんだが・・・
2006年05月25日 (木) | 編集 |
コムちゃんを追いかけるようになってからはまだ日が短いミトヒですが、ちょいと昔のプログラムを見て思い出にふけってみようと、プログラムをごそごそと引っ張り出してきました。

コムちゃんに堕ちたのは「スサノオ」だったんで、そっから私の人生はヅカ狂いに陥ったのか。。。^^;このとき「スサノオ」見てなきゃ今頃はどんな人生送ってたのかにゃー。

スサノオ以前もちょこちょこ見に行ってたんだけど、特にご贔屓もいなかったから誰が誰だか見分けもつかなかったし(笑)
プログラムって重いよな・・・と思いつつ整理してたら、全く見た記憶のないプログラムが結構あったΣ(゚∀゚;)『・・・・・』

恐ろしい事に「春麗の淡き光に」のプログラムがあったんだけど!私、これ見た記憶ないっすよ・・・_| ̄|○  プログラムがあるって事は見たのかな!?いや~ん、なんで覚えてないの~(;´Д⊂)バカバカ、オレは大バカだ~!
この前の「追憶のバルセロナ」は見たの覚えてるんだけどなぁ。(まだコムちゃんの魅力に気づきもしてなかったさ)

1000daysのプログラムも出てきた。理事が若いぞΣ(゚∀゚;) あ、コムちゃんがいないと思ったら宙組にいたんだよな。

つーか、なんでこんなに見てたのに宝塚に引き込まれなかったんだろう!!この時に戻りたいぞ(T-T*) 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
