宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
好き嫌いバトン
2006年05月27日 (土) | 編集 |
宙組見てきました。感想はのちほど・・・

先にWolfさんから回ってきた「好き嫌いバトン」に答えてみます~(^^)

1.食べ物
好き→パン、プリン、ゴボウサラダ←うわ~庶民的( ̄∇ ̄;)
嫌い→鰯、セロリ、牛肉、内臓系

2.飲み物
好き→コーヒー、カフェオレ、お茶、ロッテリアのシェーキ
嫌い→ヴァームの500ml、トマトジュース、100%野菜ジュース

3.場所(土地)
好き→日比谷・有楽町(東宝劇場周辺ってか)、地元の駅ビル周辺
嫌い→寒い所

4.歌のジャンル
好き→エアロビ用音楽(ダンス系)、洋楽、邦楽(ちょっと昔の1995~2002年)
嫌い→特にないけど、聴かないのは演歌

5.テレビのジャンル
好き→宝塚系(爆)、健康番組(ババアみたいだな)、ドラマ
嫌い→出演料もらってる芸能人が高額な賞金をもらえるクイズ番組とか(許せん)

6.本のジャンル
好き→宝塚系(またかよ)、マンガ、小説(推理・冒険・ファンタジー)
嫌い→二段組の本(読む気が失せる)、興味ない分野のノンフィクション

7.アルファベット
好き→PとMとS(変な意味ではないです^^;)
嫌い→G(筆記の大文字が書きにくいよ)

8.数字
好き→3・7
嫌い→4(何となく死のイメージ?)

9.言葉
好き→金は天下のまわりもの(使う時には使わなきゃな!)
嫌い→退団・サヨナラ(聞きたくない!!)

10.言語
好き→日本語・英語・フランス語
嫌い→中国語とか発音が難しいからな~

11.スポーツ
好き→エアロビ、ヨーガ、ダンス
嫌い→バスケットとかサッカーなどの団体で球技物(単に苦手なんですよ)

12.屋内遊戯
好き→宝塚観劇、ビデオ鑑賞、絵を描く、ネットサーフィン、マンガとか本を読む
嫌い→何もせずにごろごろと過ごす事(遊戯か?)

13.コンビニ
好き→セブンイレブン・ミニストップ、ローソン
嫌い→特にないかな~

14.食事所/喫茶店
好き→エクセルシオール、ヴィドフランス、サンマルク、とにかくカフェスキー(・∀・)♪、
嫌い→牛丼とかのどんぶり屋、カレー屋

15.遊園地アトラクション
好き→TDL・TDSの乗り物
嫌い→ぐるぐる回るやつ(コーヒーカップ・魔法のじゅうたん・ヴァイキングとか)、フリーホールなどの落ちる系と絶叫物

16.同性(内面)のタイプ
好き→常識がある、明るい、趣味が合う
嫌い→自己中、わがまま、暗い

17.同性(外面)のタイプ
好き→普通ならいいのでは?
嫌い→ギャル、不潔な人

18.異性(内面)のタイプ
好き→優しい、趣味が合う、人の話をよく聞いてくれる
嫌い→オレ様、ネガティブ、ネットリ

19.異性(外面)のタイプ
好き→王子様系の顔、痩せてるけど男らしい筋肉、キレイな肌、自分に合う服を着ている(注文多いな^^;)
嫌い→こ汚い、似合わないロン毛(汚いからな)、時代遅れの服、太め

20.芸能人
好き→朝海ひかる(芸能人だよな・・・?)、小池徹平、藤木直人
嫌い→出川、ぶりっ子するだけで芸がない奴等

21.自分
好き→はまったらとことんはまり込む所、割と頑張りや
嫌い→優柔不断、人間運と仕事運が悪いな・・・

22.動物
好き→ネコ・うさぎ
嫌い→ぬめぬめした生物

23.学問
好き→歴史、国語
嫌い→数学

24.服装
好き→はっきりした色の服、細身のジーンズ、スニーカー
嫌い→お姉系、ギャル系、ヒール靴

26.物体
好き→ふわふわで柔らかいもの
嫌い→ぬめっとしたもの

27.天気
好き→晴れ、暑さ
嫌い→強風、寒さ、雨

28.回す人
桁石さん
ペロさん
のあノアさん
桃詩さん
がりぼーさん

よろしかったら受け取ってやってくださーい。もちろんスルーOKです(^^)
コメント
この記事へのコメント
食事に誘われ、電話を待っているWolfですコンニチワ。

バトン回答ありがとうございましたv-344嫌いな芸能人は、皆さんあまり変わらないですね(笑)。オイラも、ヤツはうるさいから苦手です。

2006/05/28(Sun) 13:34 | URL  | Wolf #mQop/nM.[ 編集]
このバトンは答えていて面白かったです(^^)キライな芸能人、彼を好きな人っているのでしょうかねぇ。。とにかく声がでかくてうるさい人って苦手です^^;
2006/05/28(Sun) 23:18 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
随分ご無沙汰してました、桃詩です。
今テスト週間中なんですが、ばりばり遊んでます(汗

バトン貰っていきますねw
早速答えます!

それでは最後に
.。.:*・゚☆.。.:*・゚サイト改装おめでとうございます".。.:*・゚☆.。.:*・゚。.

2006/05/30(Tue) 16:17 | URL  | 桃詩 #-[ 編集]
お久しぶりです~。テストですか?忙しい中バトン受け取ってくれてありがとうございます(^^)
あは、でも遊んでるんですか?(笑)たまには息抜きも必要ですからねi-179
サイトの方もまた遊びに来てくださいね~。お待ちしてますわvv
2006/05/30(Tue) 23:05 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
103は私です・・・(汗)
こんばんは。103のコメント、間違って
入力してしまいました(汗)
削除しようと思ったのですができないようなので、
連続になってしまい申し訳ありません^^;

バトンのご指名ありがとうございます!
とても興味深い内容なので答えさせて
いただきます~。
2006/06/03(Sat) 02:56 | URL  | のあノア #7SClRmM2[ 編集]
103は消しておきました~。バトン、受け取りありがとうございます(^^)
回答楽しみにしてますね~
2006/06/03(Sat) 21:25 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 明日で手術後2ヶ月。桁石です。  そろそろサイトにうpする作品何かやっかなー、とか思って早1週間。前の小説とか読み返して、書き掛けのテキスト読み返して反芻してみたよ。絵も見直して、新作に対する意志を
2006/05/30(Tue) 21:18:01 |  いろいろあるけどラララの日記
