宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
チケットキタ(・∀・)
2006年06月05日 (月) | 編集 |
アルバトロスのチケットが来た!帰って即効封筒丁寧にオープン慌てて切ると中のチケットまで破いたら大変だからね。(他の郵便物でよくやるの^^;)
う~ん、あんまいい席ではないなぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・見れないよりはマシか。。

欲を言えば、青年館じゃなくてもっといい会場でやって欲しかったっす。青年館古いんだよなぁ(´~`)ゝ”去年行ったっきりだけど今も変わってないよね?トイレがえらく少ないのが一番問題(自分的に)いつもの東宝と同じ感覚で行くとダメージ受けるんで、ちょいと気合入れていかなきゃ!!


最近人形作りに凝ってます♪試行錯誤して作ったコムカルドール。う~ん、バックが服と一体化して消えないのが減点^^;ヅラももっとクリンってしたのがあればよかったんだけどね。。
oscar.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
