宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
髪切った
2006年06月07日 (水) | 編集 |
近所に美容院がオープンしたので行ってきますた(・∀・)
駅前でもないこんな田舎によくオープンしたなぁと思ったけど。いつもいってる美容院の系列で、そこの店長さんが「今度新店オープンする」って話してたっけ~(´▽`*)

家の近所の美容室って、オバハン向けのイケてない所ばっかなんだけど、さすがにちょっとオサレ

初めての担当者っていつも相性が悪くて、結局行きつけの美容院に戻ることが多いです。今回の担当者は私にしては珍しく女性。

結果--->まぁまぁですな(偉そうだな)

今回はオープニングプライス、半額で2500円という激安(カット・シャンプーのみ)だったけど、これならいつもの美容院のSさんの方がいいかも^^;

何度となく美容院を浮気して、結局いつもの美容院に戻ってます(笑)まぁ、いろいろ美容院ジプシーも勉強になるしいっか♪

あ、オープンキャンペーンなのか、ワックスもらった(´▽`*)すんごいイイ匂いのワックス。つけてもらったんだけど、フルーティーな香りで、こんな匂いの髪だったら男を落とせそうだと思いましたよ(爆)

NEC_0032.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミトヒさんこんばんは。今日行きつけの美容院行って来たのですが美容院でなんと信じられないいや一生に一度ありえない体験をしました。なんと水道が出なくなってしまい

行きつけの美容院から最寄の同チェーン店に車で移動してほんとんどパーマ矯正最終段階だったので同じく移動した他の方を待ち再び行きつけ美容院に戻ってきましたが本当水のあり難さを実感した出来事でした。

P.S
その最寄の美容院にはあさりちゃんのコミックスが4冊ありまして小学生の女の子が読んでいるのを身近に見かけてなんだか嬉しかったです。
2006/06/11(Sun) 22:31 | URL  | 亜紀 #nxzuATHA[ 編集]
投稿モードを間違えてしまわれたようだったので、アップしなおしました。自分の書いたコメントが見れないとちょっと気になりますよね^^;

水道が出なくなったって、すごいハプニングですね!!チェーン店があったからよかったものの、なかったらどうなっていたのか・・・ちょっと怖いですねi-229
2006/06/11(Sun) 22:34 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
