宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キッズ
2006年06月08日 (木) | 編集 |
髪を切った翌日、みんなの反応が結構気になったりします。ほとんどが「夏っぽくていいじゃん」と言ってくれたのに、一人「小学生ちゃんみたいだね~」だとさΣ(゚∀゚;) !!そりゃ、前髪ちょっと短く切られたけどさぁ・・・小学生かよ!!諸君、悲しいぞ。(←何様)

ベルばらKidsを3週間分もらいました(・∀・)♪

今朝日新聞じゃないから、母親のパート先のオバサンに頼んでもらってるんですよね^^;

なんかジェロが大活躍じゃないですか~!!つーか、ジェローデルってこんなキャラだったんかいΣ(゚∀゚;) !!子猫ちゃんを可愛がる姿が妙に似合う~!しかも、ペルシャネコみたいなツンとおすましネコじゃなくて、キャワイイ子猫ちゃんですよ!ジェロが飼ってるんなら絶対高級そうなネコだと思うのに、ノラちゃんみたいな子猫!!

昔はジェロがあんま好きではなかったけど、ヅカばらのおかげでジェロ株が急上昇なミトヒちゃんヽ(´ー`)ノ
今回のKidsでジェロも大好きキャラに昇格です(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
