宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手堅く全プレ
2006年06月09日 (金) | 編集 |
ベルばら特集本のプレゼント、抽選物の方がのどから手が出るほど欲しかったけど、当たる確立は宝くじの一等当てるくらい低そうなので、手堅く全プレに応募しました^^;

その全プレのシールが届きました~ま、全プレだしシールだからこんなもんか。。ちゃちいけど、キャトルで売ってるシールとあんま変わらん。

さっそく母親に自慢してみた♪
ミ「見てみて~!コムちゃんのシールが届いた!」
母「へ~、当たったの?」(いや、全プレだから・・・)
ミ「コムちゃん顔小さいでしょ~」
母「ほんとだね~。湖月わたると一緒に写ってるとより小さいね」
ミ「(Σ(゚∀゚;) 爆!!!)そりゃ禁句だろ・・・(←心の叫び)」


結論、コムたんは誰が見ても小顔だ、ということで^^;


NEC_0031.jpg



そういえば、また組替が発表になりましたね。

ゆみこさんが雪、えりたんが花へトレードですか。。つーか、古巣に戻るって事か。なんのためにこのトレードは行われたのでしょうかね??

これで雪・花・宙がだいぶ入れ替わったってことか~。新生宙組は楽しみだけど、雪と花はすげく不安。(あんまり想像つかないんで)

まだ星・雪の新トップさんも発表されてないのに、この移動は何を意味するのか、非常に恐ろしいっす( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全プレ、応募するの忘れてました!
ミトヒさんのおかげで思い出しました~
私はあの方のを・・・(笑)

組替、まだありそうな感じですね。早くトップさんが知りたいですが。
2006/06/10(Sat) 22:03 | URL  | エマ #-[ 編集]
全プレ、送ってから届くのが意外と早かったです。締め切りはまだまだだけど、うっかりすると忘れますよね^^;
ちなみに、シールは全員のシールが一枚になってるので、誰の、とか指定しなくても大丈夫ですよ~。
2006/06/11(Sun) 22:27 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
あら!ほんとに・・・全員のだったんですね~(笑)

よく読めよ←自分へのつっこみです!
2006/06/12(Mon) 13:58 | URL  | エマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
