宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
指定型★バトン
2006年06月10日 (土) | 編集 |
桁石さんより「指定型★バトン」が回ってきました。

※このバトンは個人宛てのお題を『○○』という感じで指定し、回答して頂くものです。

◆指定されたものは?
『宝塚』です。まさに今はまりすぎて散財の元になってる、私の生きがいですね^^;

◆最近思う『宝塚』
今年はトップさんの退団が一気にあって、精神的ダメージが大きいです・・・特にコムまーの二人(´Д⊂グスン
あとは、それに伴うであろう二番手・三番手の予想外の組替え!!新トップさんの発表が遅いから余計にヤキモキするのよねぇ(-人-)

 
◆この『宝塚』には感動!!!!
やっぱ「ベルばら」かな~。原作ファンだし、ヅカばらを生で初めて見たってのもあるけど、コムちゃんのオスカルが似合いすぎて死にそうでした(*´д`*)コムカルを狙うジェロ・アンドレ・ロザリンも、はまりすぎで、毎回双眼鏡で誰を見ようか迷うほどでしたよ(結局コムカルばっかだけどな)
それにね~、なんつってもペガ子だよ!あの子がいたからこそ、今年のヅカばらは盛り上がったと思っちょります。

 
◆直感的『宝塚』
化粧が濃い、きらきらでド派手、女の人ばっかり、ベルばら
実際そうなんですけどね^^;はまるとこれが快感なのよ。

◆好きな『宝塚』
演目?ジェンヌ?ご贔屓はさんざんアピールしまくってるんで、ここは演目で行きまひょ♪

演目:
「スサノオ」
これでコム堕ちしましたヽ(´ー`)ノヅカにはまるきっかけですよ。。

「ベルばら」
さっき上で書いたので省略

「ワンダーランド」
なぜかこの歌が頭から離れないので^^;実際ショーも夢の国って感じが大好きさ♪
ショーは基本的にすべて好きなんですけどね~。ショーの「あの場面」とか「あの衣装」とか細かく突っ込んでくとキリがないんで。。

 
◆こんな『宝塚』は嫌だ!
組替えとか、脚本とか今でさえ色々不満はぼちぼちあるけどな~
とりあえず、ハードスケジュールでどんどんゲッソリしていくジェンヌさんたちを見るのはイヤだΣ(´~`;)!

 
◆この世に『宝塚』がなかったら・・・
Oh!夢の世界がなくなっちゃうYo!
ご贔屓さんが退団したら自然にヅカから遠ざかるって人も多いけど、私はそれでもあのきらびやかな世界が好きなんで通います^^;
つーことで、もしヅカがなくなったら金が貯まります(爆) 

◆次に回す人(『指定』付きで)
やってみたい人どうぞ拾ってくださいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
