宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コムバウ
2006年06月11日 (日) | 編集 |
今日はコムバウの一般発売の日でしたね。と言ってもあたしゃ参戦してません。一応適宜枚数は確保したので、一般発売はまだチケットが取れてない方のために参戦は遠慮しました^^;(ホントはてめーの財布が財政難)


一般って電話もネットも確かにつながらないけど、これは運だと思います!私の場合、結構一般で取れる確立高いです。友の会全滅しても、一般では必ず一枚はゲットしてるし(´∇`)

ベルばら30も、雪組のオスカル編、星のフェルゼン編、というような、チケット倍率が高いものも一般で取りました。ま、確かに席はどんどん埋まってしまうんで、Sとかは残ってない事が多いけど、雪ベルは1階のA席取れたし、やっぱ運だな~


明日は用事でザギンに行ってきます~。時間があれば日比谷シャンテによりたい・・・無理かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(>_<)
本日参戦致しましたー!

見事惨敗です…o(><)o

いろいろな方の話を聞くと、1分で繋がったのに完売だったとか…

全ての販売が終わった今、一枚も手に入れられなかった人が大勢(その一員です) 
『一般』と呼ばれる私達には『コムバウ』見る権利すらまともに与えられないのかと…

まさに「見たい!見たい!この目で“クルクル回るコムチャンを”確かめたい!!!」
今なら、カシ・トウコ・ミズアンドレよりも熱く叫べる。

そんな感じです…(T_T)
2006/06/11(Sun) 23:58 | URL  | ムロ #P1b4ixAI[ 編集]
い、一分で完売ですか∑( ̄□ ̄;)ナント!!恐るべし、コムバウ。。私の周りも、チケット取れた人ほとんどいません。親戚の叔母さんには、「よく取れたね~!運がいいんだよ」と言われたけど、これで運使い果たして堕天使全滅したら、泣くに泣けない・・・

あとは、ぴあの未取引分にチャレンジと、お高いのに手を出すか・・・ですね。。ヤフオク見たら、すんごい値段で取引されてました。わざわざオクに出すくらいなら、買わないでほしいです!!

ムロさんもチケット頑張って取ってください!
2006/06/12(Mon) 22:49 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
