宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のだめ
2006年06月15日 (木) | 編集 |
のだめ最新刊買いました~(・∀・)

二ノ宮先生のベルばら好きがモロわかる15巻。ベル好きな私には二倍おいしく楽しめた~!ヾ(≧∀≦)ノ


以下ネタバレあり(反転)


コスプレ好きブノワのおっさん、ジャ、ジャルジェ将軍Σ(゚∀゚;) !?あの髪型と半ズボンにタイツ、おまけにお城(爆)!完全にベルばらじゃん!
ターニャが選んだ服もアントワネットだし^^;。つーか、ターニャはアントワネットになるって宣言してたしね。いぶし銀クロキンのベルばら風コスプレも似合ってたにゃー。
クロキンとターニャはカップルになるんでしょうかねぇ?私、結構この二人お似合いだと思いますが♪



「アンドレイ」って・・・のだめっぽいな~(´~`)「アンドレ」だろ!と突っ込めないもん。ぶっちゃけ千秋よりクロキンの方がアンドレっぽかったけどね(服と雰囲気が)^^;

あと、オスカルみたいな人発見したんだけどー!P157の女性、絶対オスカルですよね!?あのふわふわヘアと前髪~ΣΣ(☆∀☆ )
オスカル意識してると思う人、募集中デス(´ー`)



久々にマンガの感想書いた。。のだめ、やっぱ面白いな~。あ、ちなみに私はマングースない通常版買いました。マングースちゃんついてると高いんだもん(ボンビーの嘆き)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミトヒさん~
同じ感想ですよ!のだめ15巻!(笑)
娘と、「ベルばら、入ってるね・・・・」と言い合ってます~
私も通常版買いました。

二ノ宮センセ、これ(ベルばら風)書きたいがために二人をフランスに行かせた??(爆)

そしてなにげに「もやしもん」が読んでみたい・・・デス。


2006/06/16(Fri) 00:54 | URL  | エマ #-[ 編集]
やっぱりベルばら入ってますよね~v-410フランス編は二ノ宮先生の念願だったんでしょうか。ひょっとして宝塚ファンだったりして!

>もやしもん
初めて知りました~。巻末の四コマが面白かったです(^^)
2006/06/16(Fri) 22:20 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
