宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
むしむし暑い
2006年06月16日 (金) | 編集 |
梅雨独特の蒸し暑さ、うっとおしいですね。。これならいっそ真夏になってくれた方がよっぽど嬉しい(-_-)

久しぶりにコムカル描いてみますた。特集本のわたるによりそう色っぽいコムちゃんを意識してみたんだけど、難しいですね。。^^;

komukaru.jpg



特集本見てると、役代わりオスカルさんたちの衣装が微妙に違うのがわかって面白いです♪
コムちゃんはトップさん仕様なのか(?)オープニングのブルー地ピンクサッシュのドハデ軍服が、他のオスカルさん達とはかなり違う様子。襟と袖もブルー地で、サッシュの生地も素材が違うの~!

東京のトウコちゃんオスカルも、このブルーピンク・ドハデ軍服がちょっと違う。コムちゃんのと、他のオスカルさんたちのをたして2で割ったような感じ?

そういえば、トウドレの時の毒殺シーンの服も他のアンドレさんとは違いましたね。なぜか星組今宵版の白いフリフリブラウスとえんじジャケット・黒パンツという衣装。特出さん含め他のアンドレさんはドえんじのスーツだったのに、何でなんだろう~(・о・)?使いまわししたかったのかしら?
私はとうこちゃん着てた衣装の方がすっきりしてて好きですがね。。でも、ドエンジスーツも「殺るぞ!!」って気迫が感じられるから捨てがたいんですが。

もうベルばら終わって一ヶ月、早いですね。あと二週間でタカちゃんハナちゃんの千秋楽だし・・・コムバウも全ツも近づいてる!!来月は忙しそうです( ´-`)嬉しい悲鳴だ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
