宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マシュマロちゃん
2006年06月17日 (土) | 編集 |
最近マシュマロが好きです(・∀・) 前は甘ったるくて嫌いだったんですが、「ゼラチン豊富でお肌にいい」って聞いてから食べるようになりますた。

最近のマシュマロは昔と違っておいしいのにびっくり(´∇`)♪
コラーゲン入りとかブルーベリーのエキスとか入ってたりして、とっても美味vvどっちもドラッグストアで100円ちょっとで買えるんで、財布にも優しいの~

調べたらここのメーカーでした→マシュマロのエイワ

単に食べるだけに飽きたら、ヨーグルトに数個入れて、冷蔵庫で3~5時間冷やして食べてます。ヨーグルトと一体化してきてまた違った味でおいしいです(^^)

そうそう、今日ドラッグストアに行ったら、マンゴーマシュマロなるもの発見(☆∀☆)!黄色いパッケージで美味しそうだったんで、今度買ってみようっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。
最近めっぽうロムっ子になってました(汗)
マシュマロ私も好きです。ココアに浮かべてもおいしいですよね。
ヨーグルトで思い出しましたが、スーパーでマシュマロをトッピングするヨーグルトを発見して一時期昼休みに食ってました(笑)では。
2006/06/19(Mon) 21:41 | URL  | ペロ #-[ 編集]
コメントありがとうございまーす(^^)
ココアに乗せてチンすると溶けてクリームみたいでおいしいですよね~私はコーヒーに乗せたりもします。

マシュマロをトッピングするヨーグルトって、ヨーグルトにマシュマロ乗っけて食べるんでしょうか??おいしそう~(゚Д゚ )
2006/06/19(Mon) 23:53 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
