宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
メロメロバトン
2006年06月19日 (月) | 編集 |
6月は一回も観劇に行ってないミトヒです、こんばんは。ヅカエナジーが完全に切れてます。。ヅカネタもなくなるわけだ( ̄∇ ̄;)
来月は雪全ツに始まり、月組、アルバトロス・・・とエナジーチャージができるんで、今を乗り越えねば!!
たぶんアルバトロスで完全復活するでしょう( ̄ー ̄)*キラン

ヅカネタもないので、Wolfさんとこから拾ってきたメロメロバトンに答えようと思います~。先に指名されてたバトンに答えず、指名されてないのに答えるってどうよ?もう一個のバトンは今度答えます^^;

1、メロメロな食べ物は?
パンとプリンですかねー。とりあえず、パンがあれば生きていけると思う。あたしゃ祖先が日本人じゃないんじゃないの?ってくらいパンスキーなんで。プリンはぷっちん系じゃない、ちょっと高いやつにメロメロ。

2、メロメロな飲み物は?
夏はアイスコーヒー♪


3、メロメロな場所は?
東京宝塚劇場及びその周辺。

4、メロメロな映画は?
ロードオブザリング。イライジャフロドに堕ちた・・・


5、メロメロなTV番組は?
CSに入ってないんで、東京MXテレビのカフェブレイク。唯一見れるヅカ番組なんで(T-T*)
民放なら健康系(オバハンめ!)

6、メロメロな曲は?
ヅカなら「我が名はオスカル」

JPOPならミスチルの「LOVE」
これはほんと~に好き!アルバムでもこればっか聴いちゃうくらいです。

7、メロメロな動物は?
うさぎ

8、メロメロな芸能人は?
朝海ひかる(芸能人?)
小池徹平


9、メロメロなスポーツは?
エアロビ、ヨーガ、バドミントン

10、メロメロな夢は?
12月24日、SS席のチケットが取れて、最後のコムまーを間近で凝視堪能する(*゚∀゚*)!!

11、メロメロな一言は?
「愛しているよ。いつまでも、限りなく」
いや~ん、なんて素敵な言葉~!!

12、メロメロな初恋は?
淡いじゃなくてメロメロっすか?
メロメロは高校かな~

13、メロメロな理想のタイプは?
外見は王子様っぽい甘い美形。痩せてるけどちゃんと筋肉あり。
性格はオレ様じゃなきゃいい。重要なのはヲタクに理解がある(爆)

14、メロメロな話題は?
ヅカ話、コム語り。
組あさの今後を妄想

15、5人にバトンを渡そう!!!
ペロさん
モトムラさん
桁石さん
桃詩さん

割と答えやすいかと思うんで、よかったら拾ってやってください^^;
パスでもノープロブレムです~


拍手返信は明日しますね~!

コメント
この記事へのコメント
コンバンワ~、遅くなりましたがバトン回答ありがとうございました!
今の所身内のメロメロ映画回答は、全て指輪が入ってる…(オイラもだし)。ちなみにオイラはレゴで堕ちました。

簡単そうなバトンは、また回すかも知れないのでその時はよろしくですv-344
2006/06/25(Sun) 23:46 | URL  | Wolf #mQop/nM.[ 編集]
実は指輪つながりでもあったんですね~(^^)
私のまわりも、エルフかゴンドールの人間達に堕ちてました。。確かにカッコイイからなぁ~(´~`*)
また面白いバトン、回してください~。私も何か回すかもしれません!
2006/06/27(Tue) 22:54 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 もうシリカゲル全身に巻こうかしら。桁石です。  湿気が行くトコ行くトコ蔓延って、マジ勘弁してほしいですたい。部屋ではクーラー稼動してまつが、あんましかけ過ぎても冷えるし、かと言って扇風機では湿気はな
2006/06/21(Wed) 20:34:21 |  いろいろあるけどラララの日記
