宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラクエ
2006年06月20日 (火) | 編集 |
突然ドラクエ絵が描きたくなったので、ゲームの話題です(・∀・)

dq.jpg



私のゲームデビューは遅いです(いきなり!)ドラクエ7でデビューしたくらいなんで^^;

PS版の4,57,8をやったわけですが、意外と5にファンが多いのに驚き。確かに5はストーリーが他のと違ってやけに家族愛にあふれてますが、私はどうも印象薄いんだよね~(´~`)ゝ”

音楽もキャラもインパクトなくて、あんまり・・・って感じです。5絶賛派にびっくりされるのは慣れますた。。

7は否定派が多いのにもびっくり。私は一番最初にはまったゲームなんで、やっぱり思い入れがあるし、キャラも音楽も好き(´~`*)

ちなみに7のキャラ、マリベルにそっくりだと言われた事がある・・・毒舌って事だと思う(爆)

好きだからいいんだけどねー。ちょっとクセのあるキャラが好きなんで、マリベルの毒舌もどんとコイ!

絵は4のアリーナ。この子、華奢なように見えて武道家です^^;リアルなら絶対マッチョだろ。。

拍手返信
6/19 21時の方
コムちゃんファン様大歓迎です~!!最近コムちゃんの話題書いてなくてすみません^^;ネタがないもので。。年末、天使を見送った後は自分でもどうなるかわかりません。これほどのご贔屓さんの退団は初めてなので、とりあえず精一杯見に行って応援します!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
