宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
嫌な事を忘れたい
2006年06月23日 (金) | 編集 |
一昨日ちょっと嫌な出来事があって、気分がすぐれないミトヒです。その真っ黒な気分を少しでも明るくしようと、ジムではりきってエアロビやったり、グラフを読んでみたりと、自分なりに頑張りますた。
うん、ちょっとハッピーになってきた!世の中、同じ生きていくならポジティブに行った方が得だしね(・∀・)♪

さてさて、メロメロバトン受け取ってくださった方々、ありがとうございます~。しっかりとお答え拝見させていただきましたよ!またバトン回すかもしれませんが、その時はどうぞよろしくです(^^)

気分転換に読んでた今月号のグラフ。

あらためてFANTASISTAのコムちゃん見ると、髪型がやけに女人っぽいっす(*´д`*)ちょっと伸びてきたところを自然に流してるんで、いい女の匂いがぷんぷんする。。(変態~!)

ほっぺたのお肉は自分でもゲッソリしたと自覚してるんですね^^;コムちゃんの場合、ほっぺの肉がないと歌う時さらにゲッソリコケて見えるから。。「我が名はオスカル」歌ってる時なんて、ゲッソリしすぎてマジで怖かった^^;


関係ないですが、今更和央さんの脚の長さにびびってます(((( ;゚д゚)))
サヨナラ特集でたくさん写真が載ってましたが、長すぎて同じ人間とは思えないんですが・・・ちょっと痩せられたんですかね?細いんで余計に長さが強調されるの~!
シャンテに飾ってあった衣装も、股下長そうなパンツばっかりだった(´Д`)

コムちゃんの衣装は「細っせー!」って感想なんだけど、和央さんのは「脚長っ!!!」っていつも思います。ジェンヌさんってすごいな。。


拍手返信
6/22 15時の方
コムちゃん命さんなんですね~同士ですわ!(^^)クリスマスイブ以降は観劇されないんですか??私は、コムちゃんくらいはまる方はいないと思いますが、他にも好きなジェンヌさんがたくさんいますし、宝塚って世界が好きなんで見に行きます!回数は減ると思いますが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
