宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
金運
2006年06月25日 (日) | 編集 |
NEC_0037.jpg



OGを追っかけて飛騨高山まで行ってきた親戚のおばさんにおみやげもらった。
ピンクは恋愛運。お母ちゃんには黄色の金運。もらっといて何だけど、私も金運がよかった・・・あ、別に恋愛捨ててるワケじゃありませんよ(汗)世知辛い世の中、ぶっちゃけ愛より金だろ。。愛があっても金がなきゃ観劇できませんからねぇ(-_-)

↑は心の叫びですので、ありがたく恋愛運アップのお守りいただいておきましたが^^; 



frodo.jpg


昨日見た地上波LOTR、熱が復活して勢いでフロド描いちゃったスキスキといっておきながら、指輪の絵って描いたことなかったです。ホビットはくるくるの髪が難しいデス。調子こいてエルフも描くかもしれません^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
