宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
痩せ子ちゃん
2006年06月26日 (月) | 編集 |
NEC_0038.jpg


ジムに行ったらヴァームもらった(・∀・)♪これ飲んでも正直汗たくさんかかないんですが(爆)、脂肪燃焼するっていうんで明日のエアロビの前に飲んでみようと思います。ペットのヴァームは苦手だけど、缶なら飲めるんで(^^)


TAKARAZUKAREVUE2006が本日発売になりますた(・∀・)。さっそく本屋に立ち読みに行きましたよ

来月観劇のついでにキャトルで買う予定なので、チラッと立ち読みで我慢(クゥ~!)結構面白いじゃないか~!!何度レジへ行く誘惑に負けそうになったことか・・・

とりあえず、コムちゃんと和央さんのゲッソリ度が激しかった(;つД`) もうこのトップメンバーでの表紙は見れないのでつね。これだけで買いですよ。。

かしちゃんが宙のページにいた。。あと一週間でトップさんになるんだねぇ(´~`*) るいるいとのコパインタビューは読んでないんで、本買ってからじっくり楽しみまひょ♪

雪ページのいづるん、すっげー細っそいな!!!ジェンヌさんって細い人多いけど、この人は特別細い気がする(´∀`;)
特に腕がヤバイんではないか・・・コムちゃんは男役だからあんまり腕を出す服着ないからわからないけど、娘役ちゃんは背中とか出しますからね~。あまりにも肉がなさすぎるとちょいと痛々しい・・・

ウメやアリスもガリ子だけど、この二人はまだ見ていられる。顔の輪郭のせいかなぁ。いづるんは顔に対して体が細すぎって感じがします^^;

そんなガリ子ちゃんを見た後、かなみちゃんを見たら「アチャー!」って思ってしまった(苦笑)かなみちゃん、ちょっと太った??jazzyの頃は一時痩せたと思ったのに、今日写真見たらプクプクしてた( ̄∇ ̄;)

あさこちゃん、腰痛めないかしら(爆)でも、となみちゃんとかなみんはプクプクしてないとかわいくないっすよね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
