宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヅカネタ以外のこと
2006年07月01日 (土) | 編集 |
今日は新宿行ってきますた。バーゲンじゃありません^^;
関西から友達が遊びに来るというんで、ランチを食べに♪

新宿、バーゲン初日で人多そうだな~と思ってたら、予想通り人・人・人!!!バーゲンなんて、いつも地元の駅ビル周辺で済ますんで、都心の人の多さにはびっくりですよ( ̄∇ ̄;) > 田舎ものなんで・・・


都心ではバーゲンも見る気が失せる。どこに何の店があるかもよくわからないし、やっぱり落ち着いて買えるのは地元だ。
今週末は人がすごそうなので、週明けくらいにのぞこうかと思ってます♪行かなきゃ行かないで金も使わずにすむんだけど、一応夏の恒例行事としてチェックしときたいの・・・(*´д`*)



NEC_0041.jpg


休憩に飲んだ野菜ジュース。こんな緑だとは思わなかった・・・味はりんごが入ってるので飲みやすかったです(^^) たまにいはアイスコーヒー以外のものを頼むのもいいかも~
コメント
この記事へのコメント
美味しそうな野菜ジュースです・・・私も実はさんごママと同じく野菜大好き人間なのであります。(「さんごママと同じく」は余計だろうが・・・)

野菜については「温野菜」派と「生野菜」派がいるようですが、私は若干「生野菜」よりです。学生の頃に生野菜健康法で有名な甲田光雄氏の著書に影響を受けたせいかもしれません。

栄養的には野菜オンリーの方が優れているかもしれませんが、やはりりんご入りの方が飲みやすそうですね(なんて書くと錦織あや子ちゃんに叱られるかも・・・)
2006/07/04(Tue) 00:58 | URL  | ミスラ #-[ 編集]
見た目はゲロゲロな色ですが、飲みやすかったです。野菜好きなんですが、ジュースにする時は青臭さを消してくれる果物が入ってないと飲めません。。
栄養的には野菜100%の方がいいんでしょうけどね~
2006/07/06(Thu) 00:13 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
