宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
食べ物バトン
2006年07月03日 (月) | 編集 |
公式のスターファイルが模様替えされました。今日からかしちゃん&るいるいトップの新生宙組誕生です!ヽ(´ー`)ノ

宙=タカハナというイメージが定着しているけど、どう変わるのか楽しみです!たぶん私が見れるのはお披露目の竜馬だと思う・・・博多座行かれる人のレポを楽しみにしよ


クリヨンさんの所から「食べ物バトン」を拾ってきました(・∀・)
簡単で面白そうなんでやってみま~す。

01.好きな食べ物を教えて下さい
舟和の芋ようかん、ベーグル

02.あなたは何党ですか?
甘党


03.思い出のある食べ物はなんですか?その思い出についても語って下さい。

う~ん、忘れたくても忘れられない思い出の食べ物ならたくさんあるんだけど(爆)

アイスコーヒーを頼んだら、やめといた方がいいと店員に言われたとか^^;なんか、かなり前に買ったやつしか残ってないらしく、ホットコーヒー勧められた。正直にそんなエグイ事言われてドン引きした。。

クリスマス、予約しないで入った店で頼んだサラダがでかかったとかね。明らかに3人分くらいある山盛りサラダを、一人一皿頼んでボーゼンとなりましたよ^^; だって、写真では小さく写ってたから一人分だと思ったんだよ~

こんなイタイ思い出ならたくさんありますな( ̄∇ ̄;)

04.自己流の食べ方は有りますか?
・サラダには白ゴマかふりかけをかける
・ヨーグルト+きなこ+コラーゲン粉末
・キャベツはマヨネーズ

05.此れだけは許せない!という食べ方は有りますか?
ありえない組み合わせは見ていて気持ち悪い。。
ナットウニマヨ丼とか(爆)←某所に載ってた食べ方。 (;´Д`)ゲロゲロ
春巻き、目玉焼きにソース(私は醤油派)

06.デザートは何が好きですか?
プリン!!!

07.朝ご飯は和食ですか?洋食ですか?
パンとかは食べないけど、コーヒー飲むんで洋食

08.和食と洋食どっちが好きですか?
洋食

009.このバトンを5人にばらまいてください!
Wolfさん
モトムラさん
なずなさん

気が向いたら拾ってやってくださ~い(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
拾っていただいて、どうもありがとう!

人によって食の好みもいろいろで面白いe-68
目玉焼きは私も醤油です。
キャベツにマヨネーズは生のかな?
コールスローにすると美味しいですね。
2006/07/04(Tue) 22:06 | URL  | クリヨン #aH54ur02[ 編集]
目玉焼きにソースって私の周りにもあまりいません。私自身があまりソースを好きでないので^^;

キャベツは生でもゆでてもマヨが好きです~。もしくはゴマドレとか、ちょっと濃厚なタレをかけて食べるのがすきなんですi-175
2006/07/06(Thu) 00:10 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
サビ残漬けでヘロヘロのWolfです、コンバンワ…
遅ればせながら、バトン頂きます!近日中にお答えしますので、また確認に来てみて下さいv-290
2006/07/15(Sat) 00:27 | URL  | Wolf #mQop/nM.[ 編集]
サビ残お疲れ様です^^;
食べ物バトン、ぜひwolfさんに答えて頂きたいと思っていました!あとで見に行きますね~
2006/07/15(Sat) 22:26 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
