宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全ツin立川 PART2
2006年07月06日 (木) | 編集 |
昨日の全ツ感想の続きです



コマたんジェロ。ブーツの上にしっかり太ももが乗っててプクプクちゃんでした^^;
かしちゃんが高貴な貴族ジェロ、えりたんがちょっくら平民なジェロだったならば、コマたんはオスカルに憧れている後輩君って感じかも。。
鬘も短かかったし、どこをどう見てもオスカルに求婚するには早いだろ!!って突っ込み入れたくなりました・・・(´∀`;)

もうちっと大人っぽい感じがあってもよかったかにゃー。ミズカル相手に頑張って求婚してたけどね(笑)

まーちゃんロザリン。まーちゃんはすごいよ。コムカルにもミズカルにも同じ愛を感じた(´~`*)さすが半年以上ロザリーを演じてるだけあるな~。今回は不慣れなミズカルを軽くリードしてる感じすらした♪


今宵のミズカルとえりドレ。全然夜空じゃない窓に向かって、流れてもない星にときめくミズドレが乙女ですた(*´д`*)
「私を抱け!」ってとこなんて、アンドレLOVEなミズオスカルで、超かわいかった~!!
その思いに答えるえりドレ、ちょっと台詞が台本丸読みっぽかったけど、キッスが何気に上手かったんで「やるじゃんよ~!!」と見直しました(*゚∀゚*)♪
ミズカルの髪なでてさ~、超かっこいいのよ。この瞬間えりたんに堕ちた自分^^;


アンドレ戦死の橋のシーン。全ツ仕様の低い橋。しかもやたら柵がでかい(爆)遠近感とかなんだかおかしい橋ですが、まぁ全ツ用だから仕方ないんですかね^^; アンドレが死ぬ時、柵がでかいんで倒れこむのがちょっと大変そうでした>えりたん

バスティーユ。セットも背景も何もない~Σ(゚∀゚;) !!
という事で、白旗は客席側に上がるという設定でした。「白旗が~!」って客席を皆で見るから、私も後方の席を振り返りたくなった^^;
つまり客席が敵って事だったのかにゃ??

天国。馬車が来ないんでどうなるのかと思ったら、階段に雲のセットで天国を演出!!えりドレが回転扉から迎えにくるって設定。馬車もいいけど、このラストもよかったっす(≧ο≦)人(≧V≦)ノ!!

けど、アンドレを探して歌うオスカルに、いつまでも「オスカ~ル」ってえりドレの声がこだまするのはシツコイよぉ(-_-,,)  


フィナーレ。
最初は本公演と同じくピンクの薔薇の男女が歌うやつ。ミズかかしちゃんが歌ってた主題歌をまーちゃんが歌ってました。

薔薇タン。ふっさふさのギラギラ衣装に身を包み、雪男たちキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !えりたんってあんま男くさいイメージなかったんだけど(ヘタレが定着してたからねぇ^^;)、イメージ変わった~!

ボレロ。噂のエロ(?)ボレロ。無表情のまーちゃんがかっこいいの~(*´д`*) 無表情で冷淡はコムちゃんの得意分野だけど(爆)、ミズの無表情もすてきぃ~⊂(″ー゛)⊃ ミズと組むと何故かコムちゃんより愛を感じるのは気のせいかしら。。

あ~、コムまーのボレロも見たかったよ・・・さぞや冷たい感じで素敵だったろうなぁ。。


舞台チェンジの時、ガタガタうるさかったり、かなづちの音がしたり大装具さんの声が聞こえたり(爆)と、全ツならではの面白さも体験♪

もっとチケット取ればよかった_| ̄|○ ベルばらってやっぱ魅力的
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何度見てもいいですよね、ベルばら。

火曜日にスカステのNOW ON STAGEを見て、バスティーユで
ジェロさんもベルナールもオルタンスも踊ってた・・と知りました。
(プログラムを買ってないの・・、笑)もちろん衣装は市民らしいですが・・・・ミトヒさん、わかりました???悠さん愛さんは本公演では踊ってなかったので、初参加らしいです!

白旗はいつか誰かが客席で振ると思うんですけど・・(爆)

関東、中部地区まわった後の滋賀県で見る予定の公演が楽しみですが行けるものなら最後の鹿児島に行きたい~
2006/07/07(Fri) 00:05 | URL  | エマ #-[ 編集]
ほんとに何度見てもベルばらは心躍ります~(^^)

>ジェロさんもベルナールもオルタンスも踊ってた
ベルナールの悠さんは超目だってたんで、わかりましたけど、コマたんとあみさんも踊ってたんですか~!??きゃ~、気づかなかった。。あんなに少人数なのに_| ̄|○

ミズカルとキタロウアランばっかり見てたんで。。
プログラムは現地では買いませんでした。今週末キャトルに行くんでそのときに・・・

滋賀の感想も楽しみにしてます~。ご当地ネタなんかも!
2006/07/07(Fri) 23:06 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
バスティーユでベルナール・・・・いてますがな!と一人でつっこみ・・・・(笑)
悠さんが初参加!と書きたかったんですわ・・
笑ってやって下さい~
2006/07/09(Sun) 00:41 | URL  | エマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
