宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロックロック
2006年07月09日 (日) | 編集 |
カエサルはえ~ら~い♪

すごいね、この歌。頭ん中ぐるぐる回ってる( ̄∇ ̄;)  

あさこちゃんは3月のアンドレ以来、月組さんはJAZZYの11月以来なんで、めっさ久々の月組観劇でした。

今日はプログラム買ってないんで詳しい感想が書けないんですが、ローマは結構好きです♪
セットがほとんど動かない所とか、衣装がほとんど変わらない所とか、市民がいっぱい出てきてワサワサ歌っちゃう所とか。。どっかで見たことあるパターン?と思ったら、スサノオに似てた気がする・・・さすがキムシン^^;

トドさんは目だっていてさすがなオーラですが、出番的には出すぎず・少なすぎずで丁度いいかな~という感じ。しっかし、金さんの方がやっぱり派手で主役っぽい・・・

芝居のローマ、あさかなの愛より男同士の愛の方が深く感じたんだけど(爆!)←愛じゃなくて友情と言えばいいのか。。


ショー!!やっぱショーはいいね(≧ο≦)人(≧V≦)ノ 

ずっと芝居のベルばら~ネバセイが続いたんで、久々にキラキラ楽しかったぁ♪噂の「俺とダイヤどっちがすき?」も見れたし。ここで言うのか~!!でも、二階席だったからあんまりよく見えなかった(-_-)

最後の大階段での黒燕尾、あさこちゃんの髪型すごかったよΣ(゚∀゚;) なんか、隙のないオールバックですんごい光ってた~!ちょっと衝撃的だったわ^^;


う~ん、ご贔屓組じゃないと下級生もあまりよくわからないので、感想がまとまらない(苦笑)もう一回行く予定なので、その時はもっと深く突っ込み所も見てこよう。。


本日の収穫:めおちゃんとみりおはやっぱかわいい(´~`*)←単なる好みです(爆)



あ、そうそう、終演後はチラシがもうありませんでした。最初にゲットできてほんとよかった~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
