宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
チケット
2006年07月10日 (月) | 編集 |
NEC_0049.jpg


今までのヅカチケットを整理してみたら懐かしいのがでてきた♪ぶんちゃん退団の「追憶のバルセロナ」とかね。これコムちゃん出てたんだよね~当時はヲタじゃなかったんで、気にも止めてなかったという。。なんとももったいない!!(;つД`)

NEC_0048.jpg


よく取っといたな~。ちょっと数えてみた。

2002年のから取ってありますた。その前のは残念ながら捨てたと思われる(-_-)

2002年、3回観劇(たぶん。これしかチケットが残ってなかった)
宙:カステルミラージュ
雪:追憶のバルセロナ
星:プラハの春

2003年、2回観劇(これも上と同じくチケットがこれだけしか残ってないの)
宙:傭兵ピエール
花・福岡公演:琥珀色の雨にぬれて

ヅカヲタでもないのに福岡まで遠征してます^^;これはオサファンのおばが福岡に見に行くというので、旅行としてついて行ったのです。で、当初私は観劇予定じゃなかったけど、おばさんが「チケット買ってあげるから見なよ~」というのでお言葉に甘えました(´∀`*)
終演後はおばさんのヅカヲタ仲間の皆さんとお食事(今なら話についていける自信アリ)

2004年、7回観劇
雪:スサノオ
宙:ファントム
月:飛鳥夕映え
花:ベルばら30
花:ラ・エスペランサ
星:花舞う長安(2回)

急激に観劇回数が増えてます^^;はい、私のヅカヲタデビューはスサノオです。コムちゃんのスサノオをセンターの前列で見て、雷に打たれたようなショックですた。
そのあとはとりあえず一回は各組見よう!と思って頑張ってチケット取りますた。

2005年、12回
2006年、16回

2005年の睡れる月のチケットがない~(;つД`) どっかいっちゃった。。
2005と2006は各組東宝公演は全部見てますな。しかし、、軒並み2006の観劇回数が増えておるorz。まだあと半年あるのに、どんだけ見にいけるんだろう・・・

ちなみに、2006の観劇回数は数えても金額は数えません(怖いよぉ~)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
