宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フジパン
2006年07月12日 (水) | 編集 |
NEC_0046.jpg


フジパンの懸賞でWプレゼントに当選しました(^^)ミッフィーの袋です♪本命は外れても、なにかしら当たると嬉しいですね~。すんごくちゃちいけど(爆)ミフィラーなミトヒちゃんはこれでも大満足ですよvv

なんせミッフィーオリジナルグッズを求めて長崎のハウステンボスまで行きましたから(笑)ハウステンボスには木靴を履いた、オランダミッフィーがあるんですヽ(´ー`)ノ ミフィラー必見!!


先日日記に書いた、チケットの束をノートに貼り付けました。今まで見た舞台のチケットを今後貼っていこうと思います。普通はチケットなんか捨てちゃうんですかね?^^;
知り合いは捨てるって言ってたけど、取っておく人ってどのくらいいるんだろう。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。当選おめでとうございます♪
ミッフィーちゃんコレクションが増えましたか?
木靴を履いたミッフィーちゃんがいるのですね~。
見てみたいです^^

チケット、私はパンフに挟んで取っておく
派です(笑)記念の品を捨てるなんて
もったいないと思うので^^;
大事になさった方がいいと思います♪







2006/07/13(Thu) 00:58 | URL  | のあノア #7SClRmM2[ 編集]
最近リラックマに浮気してたんで、グッズはあまり増えてないんです~^^; でも、ミッフィーグッズの方が圧倒的に数は多いです♪
チケット、やっぱり取っておいたほうがいいですよね!私はなくすので、ノートに貼り付けました。映画のチケットも貼っておこうかな~と思ってます。
パンフにはさむのもいい手ですね!ただ、私の場合、なくしそうですが。。
2006/07/13(Thu) 23:14 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
